自然の力による健康美の底力!

 

この自然界、目に見える現実の世界は1%、目に見えない不思議な世界が99%といわれています。様々な結果を目の当たりにするにつけ、「なるほど!」と実感しています。

そんな「目に見える世界」と「見えない世界」のことを織り交ぜた斬新な視点から、今日は、美の底力ともいうべき、究極の美を生み出す核心のお話…☆していきたいと思います 😛

 

まず・・・、世の中、美しくなる・キレイになるためのもの…一体どれほどあることでしょう?もちろん、1%の目に見える世界のお話です。

化粧品や美容器具、エステ等・・・。最近は、それらをやり尽くした、美への飽くなき探究心に溢れた人から、「見える世界の上っ面の対処では限界を感じる…。なので、今度は見えない未知の世界からのアプローチで、美を極めたい!」と、自然の力での美のサポート依頼があります。

私が今まで見てきた結果からいうと、見えない99%といわれる世界から、自然の力によりアプローチして生まれた美しさは、どんな高価な化粧品や美容方法から生み出されたものと比較しても、桁違いにすごい! 底力がある美しさともいうべきもの☆

そんな〈底力のある美しさ〉に必要不可欠なものがあります。それは、見えない不思議な世界でなくてはならない以下のようなもの。

〜魂・霊・心(108)・遺伝子(DNA)・人格・台帳・守護神・守護霊・・・等〜

実際のところ、ほとんどの人が、ここ数年というもの、これらをどんどん失い続けている現状があります。

なぜ失うか・・・?それは、その人自身のエゴな生き方・考え方等により、自らが手放しているといえます。

そんな見えない世界の大切な物を手放した状況で、内から輝かんばかりの美をまとった人を、私は見たことがありません。

見えない世界と見える現実(結果)の世界は繋がっています。それを物語る画像をご紹介します。

ある女性の手の甲の画像ですが、エゴな考えで魂や台帳…諸々を失って何時間も経過した時の画像がこれ↓

写真-9

いつもよりも乾燥がちでシワっぽい・・なおかつ血色もいまひとつ。

 

上記の状態から、自然の力により、見えない世界をキレイにし、備わるべきものを兼ね備えたベストコンディションにしたあとの画像がこれ↓

写真-8

ツヤが出て、みずみずしく透明感がある皮膚になりました。

 

自然の力により24時間365日体制で、ベストコンディションに整えさせて頂いている方からは、皆さん一様に、

「お肌のみずみずしさ・透明感・ハリ・ツヤ・・・等が明らかに違う。これまでの肌の上から高価なものを塗るとか浸透させるとかいうレベルのものとは次元が違う・・・。美しさが内から涌き出てくる感じ!」

というお喜びの感想を頂きます。

先だっては、イボのある方を、自然の力により継続的に美のサポートをさせて頂いていたところ、数日して突然、ポロッとイボがとれたこともありました。

 

そんな数々の結果からいえることは、

底力のある究極の美は、目に見えない99%の世界からキレイにし整えることなくしては、うまれない!!

ということ。

そして、

本当の美しさをまとっている人は、生き方・考え方・行動も美しく、感謝と愛にあふれている!!!

ということですね☆

 

100%の世界での底力のある美しさ…を求める方は、自然の力によりサポートさせて頂きます。

自然の力は、南将路先生が、日々世の中の現状と照らし合わせながら、様々な問題を解決するべく、伝授を開発・進化させて下さっています。

それに伴い、幸せな結果もどんどん進化中です。

お気軽にお問い合わせフォームより、どうぞ♪

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。