幸せ報告

自然力遠隔改善顧問をさせて頂いているT.Aさんから、今日嬉しいメールを頂きました。

ご紹介させて頂きます(^^) ↓

『いつもありがとうございます。

痛みが酷かった左足は、痛みが引き、腰痛もよくなりました。

Kimikoさんにお会いしてから、おかげさまで病院に行くこともなくなりました。

年中、風邪気味でしたが、会社の冷房にも負けず、風邪ひとつひいていません。

ご指導いただき、心から感謝しています。

ありがとうございます。・・・』

このT.Aさん、先だって、かねてから希望していた仕事をしたいと、転職されました。

それまでは、会社側に色々求めては、不満をつのらす繰り返しでした。

転職を機に、自分を切り替え、感謝で生きると決め、

仕事しながら、自分が自分を育てていく…と、

仕事をする毎日を送っていたそうです。

そうしたところ、気がついたら現在、自分史上最高の収入を得ているそうで、

“自分が変われば、状況もどんどん変わる”

ことを身をもって体験している…とのことでした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

10574224_689705117784908_7335044062392072249_n

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。