◇* 3年ぶりのご縁…*◇

約3年前、訪れたある町で偶然出会ったKさん。
駅で具合が悪くなっておられたところをたまたま通りがかり、自然力で改善させて頂いたのは、何となく記憶にあります。

そんなKさんからご連絡頂きました。
「・・・あの時の体験は、ほんとに感動的でずーっと心に残ってました。
・・・最近、体も精神面も具合が悪くなり、いろんな所に通いましたが、とうとう寝込むようになり、元気が出ません。
あの時のすごい体験が忘れられず、いろいろ手がかりを探り、連絡先がやっとわかり連絡させてもらいました。
遠隔でできるんですよね。
またよくしてもらえますか?できたらずっと継続的にお願いしたいです。明日お礼を送らせてもらいます。・・・」

遠隔で改善させて頂き、もともとのベストコンディションのKさんにさせて頂きました。

Kさん「痛くない。体もほかほかする…。さっきまでは何だったの?って感じ。あの時と同じだ。やっぱり勇気を出して連絡してよかった・・」
覇気のあるお声が印象的でした(*^^*)

****************

〜枠や先入観を捨て
素直な視点で
ただただ、結果をみて感じて
判断する・・・〜

それは、より幸せ人生への最短距離だと、またまた実感☆

10441055_734718446616908_5887380525575933720_n

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。