【臨床報告】10年以上年がら年中、激しい鼻炎続きだった30代男性が、浄化後ピタリとよくなったご報告

 

8日前の4/8に行った
あるお店の店員さん(30代男性)についてのお話。

 

【問題・症状】
その方曰く、、、

もうかれこれ10年以上、年がら年中、いつも激しい鼻炎なんです。
笑っちゃうのが、家が汚ない人にも敏感に反応して、鼻水やくしゃみの出方もめちゃ激しくなるんです。
相手に、「もしかして、家の中汚くない?」って聞くと、みんな必ず「けっこう汚い」って(笑)

 

【浄化】
その後、「浄化を受けてみたい」とのことで、
浄化させて頂きました。

 

【浄化の結果】
浄化後、、、
「鼻水が止まった」と喜んでおられ、
その日、私はお店を出たのでした。

そして今日、
こんなご連絡を頂きました。

感動で、連絡しました。
あれから、鼻炎、ピタリとよくなったんですよ。
どこへ行っても、誰と一緒でも、大丈夫です。
家がめっちゃ汚い友人と会っても、全然平気でした。(笑)
こんなすがすがしい感じ、10年以上ぶり。
自然の力、すごいですね。
本当にありがとうございます。・・・

 

Kimiko

やったー、よかったです。

 

* * *

 

すべては一つ。
私はあなた。あなたは私。

1人ずつ、1つずつ、幸せが増し続けます…。

 

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

 

神様に感謝です。

南将路先生に感謝です。

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。