【臨床報告】膀胱癌の方の浄化と結果

 

60代男性。
約2年前より膀胱癌。
その後、特に治療等はしてこなかったとのこと。

2017年12月22日13時過ぎより、
初めてお電話で浄化をさせて頂きました。
そして、継続的な浄化顧問のご依頼を頂き、
お受けさせて頂きました。

 

🍀【その時点での症状】

*股関節と背骨の痛み
*身体の重さ
*血尿

 

🍀【結果】

★2017年12月22日(初回浄化当日)
①浄化直後より、痛みがなくなり、心がスッキリしたとのご報告。
②その後、「排尿時、汚れた血と不純物が大量にオシッコと一緒に出た。
それまでの血尿とは違う。
最大の違いは、出たものが腐ったニオイがしたということ。
直感的にこれで治ると感じた。」
とのご報告

★2017年12月24日
③「今までにない体の軽さ。
歩いても股関節を含め背骨等の痛みが
感じられない。
オシッコの方も普通に出る様になった。」
とのご報告。

 

そして、こんなメッセージも頂きました。↓

「(前略)・・アジア地域に人道支援、自立できる技術専門学校等出来たらと思い、・・(中略)
自分の器を超えていることは自分でも良く分かってはおりますが、この世に生まれて二度ほど死に損なってますが、生かされた命、世のため人のため・・・よろしくお願いいたします。」

 

世の為人の為…、最高ですね。

 

神様に感謝です。
南将路先生に感謝です。

 

☆★*〜☆★*〜☆★*〜

幸せのひとり言(世の為人の為と自分の為)

幸せのひとり言(世の為人の為と自分の為)

 

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。