【臨床報告】かつて脳梗塞後遺症だった方から、今脳梗塞後遺症の方へ、幸せの連鎖☆

かつて脳梗塞後遺症だったNさんの浄化前→浄化後

60代男性Nさんは、
10ヶ月前、脳梗塞で倒れられ、
その後、後遺症で片麻痺となり、
歩行時は、歩行器が必要な状態となられました。
そんな脳梗塞後遺症を発症以来、
浄化顧問のご縁を頂いています。
そんなNさん、、、
浄化開始1ヶ月後には、
運動機能をすっかりとり戻されました。
そして今では、ゴルフや旅行を存分に楽しまれています。

 

Nさんを通じてご縁を頂いたSさんの、浄化前の状態

そんなNさんを通じて、
この度新たに浄化顧問のご縁を頂いた60代男性Sさん。
同じく、脳梗塞後遺症により、
右の手足麻痺、歩行困難、右腕が上がらない、嚥下障害があり、
まずはそれらを良くしたいとのお話でした。

 

Sさんの浄化

5/31から、継続的に遠隔浄化開始させて頂きました。

 

Sさんの結果

初日5/31、
『麻痺がなくなり、感覚が戻り、
手先まで細やかに動き、自力で歩けた…』
とのご報告を頂きました。

6/1、
『食事の際、飲み込みも問題なく、美味しく頂けた』
とのご連絡を頂きました。

6/2には、
『上がらなかった腕が、スムーズに万歳をする状態まで上がるようになった』
とのご報告。
そして、
『かつてのリハビリ仲間にも教えてあげよう』と。

 

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

 

自然に感謝です。

南将路先生に感謝です。

 

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています