【臨床報告】電車の中からのSOS 〈電車が事故の影響で止まり、すぐには復旧目処がたたない…というアナウンスが流れた直後の現場から〉

 

【SOSの内容】

浄化顧問をさせて頂いている40代男性から、
SOSのお電話を頂きました。
出先の移動中の電車の中からということでした。

今、数駅先辺りで、何らかの事故があったらしく、
乗っている電車がストップしています。
現時点で、‘‘すぐに復旧する目処はたっていない’’
というアナウンスがありました。
明日の予定に備えて、
この先の駅でおりて乗り継ぎをしないと、
明日の予定に差し支えるので、困っています。
すみませんが、浄化して頂けないでしょうか。

 

 

【浄化】

その方と
その方の乗っている電車の路線(命含め)
行く手全て
関係者
等を浄化させて頂きました。

 

 

【結果】

浄化後、8分ほどして、以下のご連絡を頂きました。

なんと、今電車復旧のアナウンスが流れ、
運転が再開されました。・・・

 

更に約1時間後、以下のご連絡を頂きました。

無事、予定通りの乗り継ぎができました。・・・

 

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

 

神様に感謝です。

南将路先生に感謝です。

 

 

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています