【4/15(日) 姫路にて】自然の力体験会☆ありがとうございました!(当日のご報告・ご参加者からの臨床報告掲載)

 ◆姫路◆自然の力体験☆幸せの分かち合いセミナー

 

🌺【日時】4月15日(日)13:30~16:30
🌺【場所】姫路市勤労市民会館 第3会議室 (姫路駅北口[2番のりば]思案橋行きバスにて10分、中地南口下車すぐ ※13時発あり)

🌺【講師】井上貴美子
🌺【参加費】300円

🍀人類の危機迫る今、本当の自分を取り戻し、死ぬまで健康で経済豊かで美しくありたい方、是非お待ちしております。自然回帰する自然葬のご紹介もあります。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

🌷【当日の会場にて】

当日会場では、
その人の日々の思考や目的・目標設定が、
そのことに関する、
見えない世界の遺伝子を生み出している事等、
お話しさせて頂きました。

*世の為人の為に生きる人は、
「人」の遺伝子があり、「自分」の遺伝子はなく、
*自分の事だけを考えている人は、
「自分」の遺伝子はあるものの、「人」の遺伝子はない結果が…。

また、お金増殖の遺伝子があると、
お金がどんどん増えていったり…。

より美しい心で、
よりワクワクする未来をプロデュースすることを決めた皆様に、
遺伝子からの改善はじめ、
様々な最新の浄化をさせて頂きました。

ちょうど当日、、、南先生より
世界中の方々に、より浄化が入りやすくなるようにして下さった、
というありがたいお話がありました。
(例えば、今迄30の浄化が入っていた人は、
100アップして、130入る…という具合いに)

お陰様で、
会場でも、こんな嬉しい結果を目の当たりにさせて頂きました。↓
★膝が相当悪くしゃがんだり正座ができなかった方が、、、
浄化後、痛みもなくスムーズにしゃがむことができました。
★目が悪く、はっきりと見えないと眼鏡をされていた方が、、、
浄化後、「眼鏡なしで、とてもよく見えるようになった!」
と喜ばれていました。

また、会場で、
様々な浄化と併せて、美肌の浄化をさせて頂き、
それ以前には12歳遺伝子にする浄化をさせて頂いていた方より、
翌4/16に以下のメッセージを頂きました。↓

 

当日は、皆様のおかげで、
最高の姫路での一日を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

神様に感謝です。
南先生に感謝です。

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。