【臨床報告】『脱・骨粗鬆症』のご報告

 

🌷【浄化の背景・ご本人が良くしたいこと】

60代半ば女性。
約半年前の2016年11月より、浄化顧問をさせて頂くご縁を頂いています。

2016年11月時点で、ご本人からうかがったお話↓
 ①身長が2センチ低くなった。
 ②骨密度測定検査をしたところ、
若年成人比較(%)が62%で、骨粗鬆症だから治療が必要といわれた。
 ③自然な形で良くしたいと思い、自然の力の浄化を求めた。

 

🌷【浄化】

2016年11月以降、継続的に日々浄化させて頂いています。

 

🌷【結果】

この度、お電話でご報告を頂きました。

(2017年)5月10日、健診で骨密度測定検査をしましたら、
12%アップの、62%→74%という結果で、
この状態だと、骨粗鬆症ではないと言われ驚かれました。
そして嬉しいことに、身長も元どおりになっていました。
脱・骨粗鬆症できて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
元気になってきたので、
前からしたかったダンスを始めることにしました。
引き続き、よろしくお願いします。
Kimiko
やったー、良かったです。
嬉しいご報告、ありがとうございます。

 

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

 

神様に感謝です。

南将路先生に感謝です。

 

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています