【4/30(月・祝) 新大阪にて】自然の力体験会☆ありがとうございました!(当日の浄化結果等掲載)

 

◆新大阪◆自然の力体験☆幸せの分かち合いセミナー

 

【日時】4月30日(月・祝)13:30~16:30
🌺【場所】新大阪丸ビル本館511号室(新大阪駅東口より徒歩3分)

🌺【講師】井上貴美子
🌺【参加費】300円

🍀自然に沿った生き方で幸せオンリーの人生へ♪「自然の力」で最新の浄化体験、自然回帰の自然葬のお話もあります。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

🌺【当日の会場】

当日は、地元はじめ東京や奈良等各地から、
ご友人等から聞いて参加したいと、
体験会初参加の方々がお越し下さいました。

初参加や数回目のご参加の方々は特に、
これまで触れたことのない全く新たな価値観の世界に驚かれ、
また、浄化の結果に、仰天→感動されていました。

当日は、主に
🌹神様間違いの遺伝子を解決する伝授で解決し、
🌹伝授【愛は魂の為にある】での改善
という流れで浄化させて頂きました。

途中、南先生からお電話を頂き、
皆様各々の幸せのキーポイント等を深くみて下さいました。

👀当日の浄化について、一部ご紹介させて頂きます。↓
🍀腰が痛い女性:首(頚椎)部分から腰に命令がいっていることが判明、総合的な浄化の後、首に浄化を入れさせて頂くと、ピタリと良くなられ、腰が軽やかにクルクル回すことができ、冷たかった身体もポカポカしてきたと喜んでおられました。

🍀背中と腰が痛く、杖をついて来場された女性:
①総合的な浄化により、毛細血管の詰まり等を解決
②霊界に繋がっていた為、南先生がその方の「霊」をとり換えて下さいました。
③その後、最新伝授で浄化
結果、痛みが100%とれたと喜ばれ、前かがみだった姿勢も、胸をはった美しい姿勢に回復され、
帰りには「杖はもう要らない」と、杖なしで帰られました。

🍀唾を飲み込めないほどの激しい喉の痛みがあり、喉周辺のイガイガ感もあった女性:浄化後、すぐに痛みもイガイガ感も消えたと、「すごい!」を連発されていました。

🍀視界がぼんやりして、見えづらくなってきていたという女性:浄化後、はっきりと見えるようになったと喜んでおられました。

🍀肩に何かがのったように重いことが続いていた女性:浄化後、劇的に良くなったとのこと。
「鳥肌がたつくらい凄い…」と感動されていました。

見えない世界は、見える世界の現実を持ち込まなければ、完全に自由で無限の思い通りの世界✨
→(持ち込まない「現実」の中には、例えば、欲や常識、不可能や困難の意識、これまでの結果からの予測・見通し等を含みます。)
ということのお話もさせて頂きました。
「そんな話は初耳!」と、目を白黒させていた方からもやがて、
「すごく希望がもてます」とのお言葉をうかがいました。

お陰様で、最高に楽しい体験会を皆様とご一緒させて頂きました。
心より感謝申し上げますm(_ _)m

神様に感謝ですm(_ _)m

南将路先生に感謝ですm(_ _)m

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

【追記】

初参加された方からの、翌日のご報告です。↓

★〈当日自らを「あまのじゃく」だとおっしゃっていた方のご感想〉
→「・・・浄化していただいた際、気持ちが変わった感覚になった、
器を大きくしてくださったのかなぁ、
受容力がアップした感じです。OKと言えるというか、本当に不思議でした。」

★〈当日のご本人様のお話では、仕事をご一緒する人に対し、強い反発、否定、マイナス感情があり、自分ではどうしようもない状態が続いていた方からのご報告〉
→「・・・お陰で、職場のその男性と、なんと途中の駅まで一緒に帰ってきましたよ(^_^)
凄い力です。」

今までだと、その人と一緒に帰るなど考えられないことだったようです。
そして、次回の体験会に誘ってみたい人がいる、とのお話もうかがいました。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

🌼次回の新大阪体験会は、6/3(日)です。

◆新大阪◆自然の力体験☆幸せの分かち合いセミナー
【日時】6月3日(日)13:30~16:30
【場所】新大阪丸ビル本館511号室(新大阪駅東口より徒歩3分)
【講師】井上貴美子【主催】おくだりえ(090-8571-1860)
【参加費】300円

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。