【臨床報告】ギックリ腰の50代男性、浄化翌日ゴルフを楽しんだご報告、そしてステキな気づきのご報告

 浄化ご依頼の内容

6/17夜、50代男性Nさんから、お電話で浄化依頼を頂きました。

Nさん
明日、ゴルフのコンペがあるのに、ぎっくり腰になっちゃって・・・。
痛くて動けない状態です。
浄化して頂けないでしょうか。

 

 

浄化

浄化にあたり、お伝えさせて頂きました。

Kimiko
誰かに裏切られた…とか、誰かのせいはありません。
全て問題は自分です。
自分が人に発したものは、やまびこのように必ず帰ってくる。
自分を痛めるのも、自分の生きる力を弱めるのも、全部自分ですね。

その後、電話越しに浄化させて頂きました。

 

 

結果

①  浄化後、電話の向こうから聞こえてきたのは、

Nさん
ん?…
良くなりました!
元どおり、、というか、元より身体の動きがいいです

というお声。

 

そして、翌日の6/18、以下のご報告を頂きました。

Nさん
おかげさまで、今日はゴルフに行くことができました。
昨日のギックリ腰をすっかり忘れてしまっていたほど、
身体も軽く、飛距離もいつもより断然よく、楽しいゴルフになりました。
昨日浄化の時に言って頂いたこと、
ズバリその通りだなあと思いました。
ある人のせいで、お金を騙しとられたと恨んでましたが、
そもそも自分の欲が引き起こした、身から出たサビだったと気づきました。
自分が飛ばした恨みが、自分に帰ってきたんですね。
気づきを頂き、そして良くして頂き、
ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

 

Kimiko

よかったですね。

自分に起こること全て良いことで、
全て自分が引き起こしている。

ギックリ腰になったことで、教えてもらえましたね。
自分が人に向けたものは、恨みや怒りはもちろん、どんなことも、
遅かれ早かれ、必ずや自分の元に帰ってくる…、やまびこのように。

そして、間違った思いを発して、痛くなったり、動けなくなったとしても、
そこから学ぶと、それはもう最高の出来事になる。

自分の経験は宝もので、師は自分だから。

「これをするとうまくいく」
「こういう思いをもったら自分が痛んだからやめよう」…等、
自分の経験から判断して、
健康も幸せも、自分の結果から学ぶことが最高だと思うのです。

 

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

 

自然に感謝です。

どんどん進化する自然の力の伝授を繋いで下さり、南将路先生に感謝申し上げます。

 

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。