【臨床報告】『急に左目の視界がどんどん狭まり、見えなくなってきた』と、緊急SOSを頂いた方の浄化とその結果

解決したい症状・状態

6/5朝、80代女性から、慌てたご様子でお電話を頂きました。

急に、左目の視界がどんどん狭まってきて、見えなくなってきてます。どうか浄化をお願いできませんでしょうか。

 

 

浄化

すぐ、電話越しに浄化させて頂きました。

 

 

結果

浄化後、

よくなりました!視界が広がってきました。はっきり見えます・・
というお声が、聞こえてきました。

 

さらにそのお電話の後、1時間ほどして、
以下のメールを頂きました。

 

その後も継続的に浄化させて頂くなか、
今日(6/6) 12:11のお電話で、
「あれからずっと視界がくっきりで、安心感があります。」
とのことでした。

 

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

 

神様に感謝です。

南将路先生に感謝です。

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。