これからの時代の緊急事態への備え方とは?

 

時々、知らない方から電話がかかります。

「家族が、倒れて意識不明です。かつて知り合いが、そちらに電話して一命をとりとめたことがあったと聞き、万が一の時のために、電話番号を控えていました。」と・・・。

世界中どこにいようと距離は関係ないので、電話口で自然の力にて改善させて頂くと、不思議と意識が戻ったり、容体が落ち着いたりする結果があります。

傍らにいる人の口からは、「奇跡みたい…」という言葉をよく聞きます。

 

そんな中、私が最近常々思うのは・・・、

これからの時代は、健やかな状態の時に、「助かる」「救われる」という観点で、本当に結果の出るものを知っておくべき。

そして、そういったホンモノにより、日頃から常々自分を整えて、病気や不調を未然に予防する時代!

ということ。

何故か?

癌宣告を受けた人を例にあげてみましょう。

癌宣告を受けた途端、たいていの人は、うろたえて平常心を失います・・・。

そして、そんな人のもとへは、ありとあらゆる情報が集まり、情報が交錯します。

まるで、迷いの道へ誘うかのように・・。

 

〜例えばある人は、「この健康食品は癌に効くそうだ」

〜またある人は、「この水を飲むと、癌が消えるらしい」

〜別のある人は、「◯◯教に入って、毎日お経を唱えると、癌も良くなりますよ」と。

 

平常心の時であれば、冷静に判断できることも、「死」というコトバがちらつくような状態では、多くの場合、冷静で的確な判断とはほど遠くなる・・・。

そのあげく、集まった情報を片っ端から見境なく試していき、迷いのさなかに命尽きました…というケースが後を絶たない現実。

 

そんな現実を見るにつけ、大切だなあと思うのは、

見えない未知の世界99%の世界+見える現実の1%の世界=100%の世界

を常々整えて健やかな状態にしておき、どんな時も万全の状態で、なおかつ平常心でいられるようにすること!!

 

それとともに、万が一の緊急事態に備えて、真の救済に繋がるSOS用の緊急連絡先を携えておくこと!

 

病名がついたり、倒れてからでは、時すでに遅し!と感じますので… 🙄

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Happy動画「自然の力 Kimiko’s World」シリーズで、リラックスタイムを♪♪♪

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。