一番ありがたいもの

 

今日も、どれだけの救急車のサイレン音が駆け抜けていったことでしょう・・・。

街中や駅等を歩いていても、突然意識を失う方、倒れる方、立っていられなくて座り込む方…に遭遇することも、ここ数ヶ月特に多くなってきました。

ここ数年来の私たち人類を、見えない不思議な世界からみると、多くの大切なものを自ら手放しつつあります。

魂・霊・心・遺伝子(DNA)・人格などです。

見える現実の世界からみても、ここ数年来、私たちがもともと持っている免疫力自然治癒力の低下は、顕著だといえるでしょう。

 

私は、出先やかかってくる電話で、突如倒れた方などに対し、対面や遠隔により、自然界の不思議な力自然の力により、改善させて頂く機会がよくあります。

不思議なことに、自然の力で改善後ほどなくして、意識が戻ったり、立ち上がって歩き出す結果をみています。

自然の力は、改善するその瞬間までの、見えない不思議な世界におけるその人の不自然なもの(健やかさや幸せを妨げるもの)をとり除き、自然に沿ったベストコンディションに導きます。

ですが、1秒先からの未来は、その人自身のその後の生き方・考え方・行動により新たにつくられていく・・・。

改善後の奇跡的な結果を永続的なものにするために、欠かすことのできない大切なことがあります。

それは以下のようなこと↓↓↓

 

〜多くの人は、生きていくうえで、「ありがたい」と思っているもの・頼っているものがあります。

例えば、ある人は参り所に参ることだったり、あるいは健康食品だったり、はたまたお経を唱えることだったり・・・。

ここで大切なのは、全てのことは命あってのものだということ。

刻一刻と、心臓が動いて空気が吸えたうえでの諸々!

だったら、例えば参り所や健康食品、お経…等が、心臓を動かしてくれているのか?

そう考えると自ずと、「一番ありがたいもの」がみえてきますね。

目には見えないけれど、誰も分からないものだけど、人知をこえた大いなる自然が、今もこうしていかしてくれている現実。

それはいわば、宇宙でただ一つの命綱であり、命の恩人というべきものですね。〜

 

この一番ありがたいもの=生かしていくれている自然(神様)への一番の感謝とお礼なくして、いかなる健やかさ・美しさ・豊かさ・成功・繁栄はあり得ない・・・

多くの結果からみて、そういえます。

このことが分かった方は、早速、そう決めて行動に移しましょう。

どういう行動か?

それは、「自然(神様)、ありがとうございます。よろしくお願いします。」と生涯に一度、感謝とお礼をいうことです。

 

この重要な部分抜きに、表面的な対処や解決を試みても、本当の健やかさはじめとする幸せにはほど遠いでしょう 🙄

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。