【悪は滅び善が栄え、分かち合う世界へ✨歴史的転換の時】メディアが報じない世界の現状

【世界のメディアが報じない世界の現状】

 

🌲①トランプ大統領による、メディアが報じないスピーチ

https://youtu.be/KeBZgeymn2A

 

Dont forget to hit the subscribe button and hit the bell for more videos too come and lets expose these evil globalists.

この邪悪な悪魔のようなグローバリストたちに、人類と子供たちの未来を破壊させてはいけません。

💠💠💠

🌲②世界の現状

https://youtu.be/BX3yMo_wYes

💠💠💠

🌲③民主主義を守ろうとしているトランプ大統領

トランプ大統領に反対の意を示す動きをしているのは、国際金融資本、グローバリスト達です。

彼らが目指しているのは、グレート・リセットと呼ばれる世界支配。

グレート・リセットとは、デジタル監視を通じて世界を監視し、コントロールする世界的な計画です。

あなたの銀行口座や健康記録にリンクされた電子IDと社会的信用IDを介して、あなたの生活のあらゆる面を支配する事になります。

また、グレートリセットとは、資本主義や自由企業から脱却し、「持続可能な開発」や「ステークホルダー資本主義」と公言されているテクノクラシーに置き換えようというものでもあります。

このグレート・リセットは、世の中のあらゆる分野を網羅しています。

計画された改革は、政府、エネルギー、金融から食料、医療、不動産、警察、さらには私たちの仲間の人間との付き合い方にまで影響を与えるでしょう。

中国はそれらを全て完成させた実験国家です。

プライバシーの保護は、この計画では大きなハードルとなっており、だからこそ、プライバシーの権利についての見解を緩めてもらおうとあらゆる試みがなされています。

また、今メディアは、グレート・リセットに導く為に躍起になっています。

グレート・リセットを完結させる為に、アメリカ憲法(の大切な概念である民主主義)が邪魔なのです。

なので、トランプ大統領は、憲法(の大切な概念である民主主義)を守る事を主軸として、世界中の人々に支持されているにもかかわらず、マスメディアから不当な弾劾を受け、更にアメリカ史上最大の不正選挙というクーデターが起きました。

世界のマスメディアを見ると、アメリカ法人が圧倒的に強く、国際金融資本が牛耳っています。

またマスメディアだけではなく、あらゆる業界に参入して世界経済をも牛耳っています。

日本のマスコミ・広告代理店は、ほぼ全ての筆頭株主は、日本トラスティ・サービス信託銀行、日本マスタートラスト信託銀行、資産管理サービス信託銀行であり、全て国際金融資本の銀行です。

日本の銀行ではありません

メディア、司法、金融(シャドウバンクシステム)、選挙、暴動(ANTIFA)を掌握していれば、全てトランプ大統領のせいにできます。

トランプ大統領に対しての偏見に満ちた偏向報道や弾劾は、メディアを掌握してきた存在だからこそ出来たといえます。

アメリカ歴代大統領でこれだけメディアに叩かれた大統領はいません。

トランプ大統領が、いかに真剣に国際金融資本を相手にし民主主義を守ろうとしてきたか、トランプ大統領を弾劾するメディアを観れば一目瞭然です。

そして、そんなメディアを目にする私達は、如何に長い間、メディアのプロパガンダに洗脳され、ミスリードされてきたのか、、、

自覚することが大切だと感じます。

日本に対し働きかけているのは、グローバリストと中国です。

今アメリカで起きていることは、民主主義国家の尊厳を守る為の歴史的出来事であり、私達日本人にも大きな影響を及ぼします。

アメリカで民主主義が終われば、世界の民主主義は終焉を迎えます。

どこかよその国の話とか、他の誰かの問題ではなく、、、

一人一人が無関心を打破しないと、奴隷の国になってしまいます。

💠💠💠

🌲コロナとグレート・リセット

2010年にロックフェラー財団からグレート・リセットの計画が発表されました。

https://youtu.be/fC3uzGikhQk

 

IMG_2803.jpeg

【和訳】

1.問題を作成する

非常に一般的な症状を伴うインフルエンザ様の病気を患った場合、これは簡単に治療でき、99.97%の回復率です。通常のインフルエンザのように、免疫系が弱い人や健康状態が深刻な人にとっては危険です。それをCOVID-19と呼びます。

 
2.恐ろしい反応を引き起こす

主流のメディアを使用して、大規模な恐怖を引き起こします。「COVIDからの」死亡であるとして毎日報告します。ほとんどの人に症状がないか軽度の場合でも、すべての「症例を報告」します。テストと予防接種をサポートするためのボーナス支払いのある医師。

 
3.封鎖を課す

国および地方の封鎖を課す。「グレートほリセット」を開始して、富と権力をグローバル企業と金融エリートに移転する

1)中小企業を破壊する;(2)グローバル企業を強化する;(3)国際金融機関に対する国の債務を大幅に増加させる;(4)キャッシュレス支払いを推進する。

 
4.「ケース」を誇張する

PCR検査を使用して、症状がなく感染を広げない健康な人々の「症例」またはいわゆる「感染」の数を大幅に誇張します。

 
5.マスクを義務付ける

マスクを管理することで恐怖を助長し、公衆のコンプライアンスを知らせます。実際には、布製マスクはウイルスに対してまったく効果がありません。マスクを長期間使用すると、酸素不足、廃空気の呼吸、真菌感染症による健康リスクが高まります。

 
6.コンタクトトレーシングを課す

監視を正常化します。人々に、個人的な動きを追跡、記録、分析された人々との接触を受け入れさせます。

 
7.健康パスポートIDシステムを課す

スマートフォン向けの「ヘルスパスポート」アプリを生体認証カードの形式として導入し、人々の移動の自由と教育、雇用、およびあらゆる種類のサービスにアクセスする能力を監視および制御します。これらは、どこにでも行くにも義務付けられるグローバルなデジタルIDシステムになります。

 
8.ロールアウト5Gマイクロ波ネットワーク

5Gネットワ​​ークでは、スマートフォンやインターネットに接続されたすべてのデバイスから大量の個人データを継続的に収集できます。5Gは大量に高周波マイクロ波放射の量を増やし、血中酸素濃度を下げ、covidのような呼吸器症状を起こします。5Gによる不調・病気は、ワクチン接種を正当化するためにCOVIDのせいにされます。

 
9.必須の予防接種

強制予防接種は、大手製薬会社に巨額の利益をもたらします。

すべての死亡に対して100%の法的免疫があります。ワクチンは自然免疫を破壊し、すべての負傷と死亡の無菌性を高めます。ワクチンは自然免疫を破壊し、無菌率を高め、世界的な過疎化を促進します。新しいDNA そしてRNAワクチンは服従、不妊、およびezsy制御のためにバイオエンジニアリングされた遺伝子改変された人間を作成します。

 
10.キャッシュレス経済

キャッシュレス経済とは、すべての購入を常に監視および制御できるため、金融のプライバシーが完全に失われることを意味します。デジタルファイナンスへのアクセスは、公式に承認された購入、閲覧、または行動に異議を唱える人から撤回することができます。

 
11.強制RFIDマイクロチップインプラント

Health Passportアプリから「より便利な」RadioFrequencyIdentityRFID)マイクロチップインプラントに移行します。これにより、健康、動き、連絡先、デジタル支払いを24時間365日継続的に監視できます。RFIDチップを使用すると、すべての人間のプライバシーが完全に停止します。最初は、これらのチップ、彼らは自発的になります。正規化されると、それらは強制的になります。

 
12.全体主義の新世界秩序に到着する

遺伝子組み換えされた人間、弱体化した自然免疫、マイクロチップ、インターネットへの恒久的な接続、24時間年中無休の監視と制御を備えた過疎のハイテク共産主義世界。人間は、トータルタリアン刑務所。このいわゆる「グレートリセット」の本当の目標は、ハイテクファシム/共産主義です。コビッドは単なる言い訳です。

 

☆☆☆

 

神様に感謝です。

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています