グアンタナモへ向かう多数の飛行機
トランプ大統領が“ワクチン“とツィートする時、ワクチンの事を口にした時は何時もフライトトレーダーで確認すると、グアンタナモ湾(キューバの刑務所)に向かって移送機が飛んでいる事は既に皆様ご存知かと思います。
選挙選での不正の物証が大量にあると、トランプ大統領弁護団チームの、シドニー・パウエル弁護士、リンウッド弁護士、ジュリアーニ氏らがインタビューに答えた直後からは、何時もよりも凄まじい数の移送機が向かっています。
不正選挙はアメリカ国家に対するクーデターであり、国家転覆罪であるとジュリアーニ氏が明言しました。
国家転覆罪になると極刑もあり得ます。
ポイントはトランプ大統領のワクチン発言=逮捕です。



【和訳】
最初のワクチンが投与された。米国おめでとう!世界おめでとう!
☆☆☆
🔔トランプ大統領の人身売買撲滅への取り組み(ホワイトハウスHP) ↓
私の政権は、人身売買の絶対に恐ろしい慣行を終わらせることに焦点を合わせます。
そして私は、この恐ろしい問題を解決する為に、私たちができることは何でも、私たちの政府の全力と重みをもたらす準備ができています。
人身売買は人間の尊厳への侮辱です。
世界中で数百万人が影響を受けているため、人身売買は世界人権を奪う世界的な残虐行為です。
現代の奴隷制としても知られる人身売買は、国内外のあらゆる背景の人々に影響を及ぼし、何百万人もの人々を不快な形の搾取に陥らせています。
国際労働機関によると、世界中で2490万人もの強制労働の犠牲者がいる可能性があり、数百万人が身元不明で目に見えない状態になっています。
子供たちは現代の奴隷の25%を占めるため、この邪悪な慣習に対して特に脆弱です。
被害者は、詐欺、力、または強制の使用を通じて労働または商業的性行為を行うことを余儀なくされ、人間の生命の価値を単なる商品の価値にまで低下させます。
米国は、人身売買の被害を受けた男性、女性、子供(米国市民と外国人の両方)の出国、通過、および目的国です。
2017年度、DHSの移民税関局国土安全保障調査(ICE / HSI)は、833件の人身売買事件を開始し、1,602件の逮捕と578件の有罪判決を下し、518人の人身売買の犠牲者を特定しました。
HHSが資金提供する全国人身売買ホットライン(NHTH)は、2017年度に8,686件の潜在的な人身売買の事例の報告を受け、21,644人の潜在的な被害者を特定しました。
人身売買による年間の違法な利益は、2014年には1,500億ドルにも上ると推定されており、この忌まわしい犯罪産業の実質的な経済規模を示しています。
トランプ大統領は人身売買に反対し、この反発的な犯罪と戦うために政府の全リソースを捧げています。
人身売買を監視し、闘う大統領の省庁間タスクフォース(PITF)は、人身売買のあらゆる側面に取り組むためにたゆまぬ努力を続けています。
人身売買被害者防止法(TVPA)で定義されているように、「3つのP」を介して人身売買に対処することは米国政府の方針です。
①人身売買業者の起訴。
②犠牲者の保護。
③人身売買の防止。
2018年3月、大統領は9人の人身売買の生存者を任命し、米国の人身売買諮問委員会に2年間務めました。
トランプ大統領は2018年1月の全国奴隷制と人身売買防止月間を宣言しました。
2017年9月、イヴァンカトランプとサリバン国務副長官は、国連総会で20人を超える世界の指導者に加わり、現代奴隷制を終わらせるための世界的な呼びかけと、現代奴隷制を終わらせるための世界基金への州務省の2,500万ドルの助成金を発表しました。
2017年2月、大統領は大統領令13773「国境を越えた犯罪組織に関する連邦法の施行と国際人身売買の防止」に署名しました。
この命令は、人身売買に従事する国境を越えた犯罪組織を特定、阻止、混乱、解体するように米国政府に指示しました。
H.R. 1865(オンラインの性的人身売買と戦うために設計されたFOSTA-SESTA立法パッケージ)に対する差し迫った上院の投票に照らして、トランプ政権は、この重大な問題の今後の道筋を検討し、議論するために人身売買に関する円卓会議を主催しています。
神様に感謝です。