【悪は滅び善は栄え、分かち合う世界へ✨歴史的転換の時】米国 FISA裁判による軍事法廷

 

【米国FISA法による軍事法廷】

 

米国の大規模投票不正事件は、外国勢力が絡んで、米国政権の転覆(クーデター)を企図したものである場合、一般の司法ルートではなく、FISA裁判に委ねられることになる。

FISAとは、スパイ活動、テロ活動、国家反逆活動など外国勢力と関わりのある人物を対象に監視を含む諜報活動を行う権限である。

〔外国諜報活動偵察法、海外情報活動監視法等(The Foreign Intelligence Surveillance Act法)〕

政府機関がFISA裁判所にFISA令状を申し出、令状が許可されれば、監視を含む諜報活動を行うことができる。

FISA裁判所は、1978年に設立され、その判事は、連邦裁判所判事により任命される。

FISA裁判所は秘密法廷であり、関連情報は公開されない。

FISA裁判所の審理は、国家安全情報に関わるため、陪審団も証人も存在せず、情報に依存するのみで、情報源とその信憑性、複数チャンネルの情報による立証における整合性が重視される。

FISA裁判所の権力は米国最高裁判所と並行し、判事による判決は最終判決として確定し、上告はない。

法廷審理は非公開であり、場合によっては一部抜粋された情報を公開することもあるが、全ての情報を公開することはまずない。

訴訟の秘密性により、米国政府が許可した特別免許を保有する弁護士の出廷のみが認められている。

国家安全を脅かす情報が一旦確定すれば、実質的抗弁すらできない状況であるため、FISA裁判所の被告にさえなれば、ほぼ有罪確定となる。

シドニーパウエル弁護士はトランプ大統領が2018年大統領命令を決断する可能性があると指摘している。

パウエル弁護士は大統領令によりトランプ大統領は資産の差し押さえから物事の凍結まで凡ゆる事を行え、投票機の調査を強行する事も可能だと発言。

機械調査も強行可能。

 

💠💠💠

 

神様に感謝です。

 

 

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。