【臨床報告】「髪の毛ツヤツヤ、美肌をほめられる」ご報告 〜美しさがバージョンアップし続けている人の共通点〜

 

2021年1月20日、遠隔浄化顧問させて頂いている女性から、以下のメッセージいただきました。

 

 

更に、2/23大阪体験会でお会いした際に、以下のご報告もいただきました。

髪の毛とあわせて、お肌もきれいになり、会う方々からもほめて頂いています。ありがとうございます。

 

 

《99%という大きな割合を占める見えない世界を重んじ、日々見えない世界から自分を整え美しくし、魂の為に生きる✨》

そんな方々の美しさは、日々バージョンアップしていることを連日目の当たりにしています。

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

☆☆☆

 

南将路先生に感謝です。

神様に感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。