【悪は滅び善が栄え、分かち合う世界へ✨歴史的転換の時】トランプ大統領の五次元チェス

2021 1/1 トランプ大統領はSTORM法に署名

🔔11日、トランプ大統領は、STORM法に署名しました。

https://www.whitehouse.gov/briefings-statements/bill-announcement-010121/

STORM法の狙い

オ バマが、避難所として設置したFEMEキャンプ、実際は反体制派の収容所として整備したものでしたが、今後犯罪者を収容する為に活用する、その為の予算活性化法案という見方があります。

〔元旦に大統領令  極秘起訴〕 https://youtu.be/_qkbsRwz5PQ

***

大統領令によるC国関連企業への措置

🔔NY証券取引所はトランプの大統領令に従って、中国通信企業PLA関連企業China Mobile、スパイ企業TA&Tと新規事業始めたChina Telecom、アメリカ人盗聴企業China Unicomが上場廃止になりました。

***

ドミニオンCEOによる不正の証明

🔔ドミニオンは、選挙の不規則性に関するジョージア上院の公聴会で、ドミニオンが運営するすべての選挙が不正で認証できないことを証明(これはまた、ドミニオンのCEOが彼自身の最近の証言で虚偽を証明している)しました。

ドミニオンに基づいて選挙を認定したすべての役人(知事、国務長官など)は現在、大規模な犯罪詐欺作戦に加担しており、国家反逆罪と詐欺で逮捕され起訴される可能性があります。

 

***

1/6に未公開の特定の証拠公開予定

🔔トランプ顧問のジェイソン・ミラーは、トランプ大統領が16日に議会に「特定の証拠」を公開する予定であることを明らかにし、この証拠はどの裁判所にも提出された事がなく、公に知られていない事を明かしました。

ペンス副大統領はイスラエルへの旅行をキャンセルしました。

ペンスに副大統領は、国民主権の国を救うために決定的な行動を取る事を計画している可能性が残っています。

***

司法さえも腐敗…現在220万件の起訴状

🔔トランプの弁護士ジェナ・エリスは、裁判所が「訴訟を起こすことを拒否することによる米国憲法への義務と忠実さの放棄」を示し、トランプが反乱法または軍事当局を正当化することを可能にする法的枠組みを提示しました。

トランプ大統領の法的戦略は、司法制度全体が失敗し、絶望的に腐敗していると宣言する正当な理由を集める為に、常に法廷で敗北する事であったと明らかになりました。

これは、軍事法廷を立ち上げ、最終的に腐敗した裁判官を逮捕する為の機会になりました。

(最高裁判所(SCOTUS)のロバーツ(Roberts)を含む)

トランプ大統領は大統領命令EO138181年間に延長しました。

この大統領命令により、政府は小児性愛を含む人権侵害に従事している個人に対して重大な告発と罰を科すことができるという事です。

現在220万件の起訴状があります。

***  

子供の人身売買等に関する件

🔔弁護士のリン・ウッドからのツイートで、ジェフリー・エプスタインが生きている事が判明しました。

エプスタインは、米国上院および知事の地位およびロバーツを含むSCOTUSの小児性愛者に関するすべての証拠を持っており、エプスタインが生きている場合、それはトランプ大統領がエプスタインが証拠隠滅の為に殺される事から保護した事を意味し、それはまたトランプがディープステートの小児性愛者に対して証言する為にエプスタインの協力がある事を意味しています。

16日、トランプが議会で演説し、エプスタインが生きていて、小児性愛者であるすべての上院議員と下院議員に対して証言し、トランプが大統領令EO13818を、小児性愛または子供の人身売買に加担した者達に対して執行するとしたら、それはゲームチェンジャーになるでしょう。

情報が明らかにされた場合、100人以上の議員が辞任するのを見る事になります。

(これが実際の計画であるか不明ですが、1つの可能性としてある)

***

腐敗の証拠を明らかに…

🔔トランプ大統領はまた、ジョー・バ イデンが中国とウクライナから多数の賄賂を受け取った腐敗した犯罪者であることを示す証拠を明らかにする可能性があります。

彼は議会の前で財務記録を公開し、バ イデンが翌日逮捕される事を宣言し、彼らがアメリカに対する国家反逆罪や扇動に加担している場合、彼らが逮捕に直面する事を議会のメンバーに証明する事が出来ます。

***

あらゆる機関の腐敗

🔔2020年に判明した事実は、WHOFDA米食品医薬品局、FBI、米司法省、連邦最高裁を含むほぼ全ての公的機関が腐敗しており犯罪性があるという事であり、これは全世界に判明しました。

https://youtu.be/SocQ6JIBV1E

***

悪自らが、悪を明らかにする…

🔔16日に140人以上の共和党議員が、バ イデンの選挙人票を拒否すると表明しています。

多くの共和党議員が16日に選挙人票を拒否する事を宣言しており、これにより上院下院は議場での投票を行う可能性があります。

議場投票が行われれば、逮捕され反逆罪で起訴されるべき議員が明らかになります。

なぜなら彼らは、不正のあった激戦州の選挙人票を認めバ イデンを勝利させようとするからです。

これは五次元チェスであり、トランプ大統領は反逆者らに自らが反逆者である事を公然と認めさせようとしています。

両院の議場投票で、誰が反逆者かが全て明らかになります。

*** 

1/6以降の可能性

🔔16日に連邦議会がトランプを裏切ったなら、裁判所も議会もメディアもビックテックによる監視は反逆行為であるとして、トランプは米国民を守るために16日以降に軍を動員する反乱法を発動するかもしれません。

そしてドミニオン投票機や民主党の選挙スタッフを使わずに再選挙を実施する可能性があります。

***

更に明らかになる腐敗の事実

🔔ピューリッツァー氏によってジョージア州の不正投票がさらに明らかになりました。

アリゾナ州の戸別訪問キャンペーンで幽霊票の割合が非常に大きい事が分かりました。 

米憲法修正第12条によると、州の代表団から代表者を選出することになっているが、州議会は閉会しており膠着状態になる可能性があります。

上院、州知事、影の実力者は、グローバリストの支配者に信頼される為に、ペドフェリアの犯罪のビデオを積極的に撮影させて脅迫しています。

この様に政界の実力者の多くが、犯罪者であり虐待者です。

***

新たなる地球保護戦略

🔔ホワイトハウスは、新たな地球保護戦略(宇宙の微生物、病原菌、細菌から地球を守る為)を発表します。

トランプ大統領が日曜日に2.3兆ドルのCOVID-19救済と政府資金調達法案に署名した事で、国防総省と諜報機関がUFOについての情報を開示する為の180日間のカウントダウンが始まりました。

この条項は、5,593ページの法案の本文には含まれていなかったため、一部では、ほとんど注目されていなかったが、大規模な法案に転がり込んだ年次情報認可法に添付されていました。

https://nypost.com/2020/12/29/covid-19-bill-started-a-180-day-countdown-for-ufo-disclosures/

*** 

軍の現状…

🔔米海軍は戦術核兵器を配備しました。

米海兵隊の戦闘部隊は3万個の兵器抑制器を配備しました。

 

☆☆☆

 

神様に感謝です。

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。