【悪は滅び善は栄え、分かち合う世界へ✨歴史的転換の時】2021年1月7日トランプ大統領演説

 

◆2021年1月7日トランプ大統領演説◆
(日本時間1/8)

 

初めに、議事堂への凶悪な攻撃への対処について話したいと思います。
他のアメリカ全民と同じように、私は暴力と無法と騒乱に憤りを感じています。
私はすぐに、州兵と連邦法執行機関を配備して、建物の安全を確保し侵入者を追い出しました。

アメリカは、法と秩序の国であり、常にそうでなければなりません。

議事堂に潜入し、アメリカの民主主義の座を汚した暴力と破壊の行為に従事するデモ隊に、伝えます。
あなた方は、私達の国を代表する国民ではありません。

そして、法律を破った人達に伝えます。
あなた方は、代償を払う事になります。

我々は激しい選挙を経験したばかりで、感情は高ぶっています。

しかし今は落ち着き、冷静さを取り戻さなければなりません。
我々はアメリカのビジネスに取り組まなければなりません。

私の選挙運動では、選挙結果に異議を唱える為のあらゆる法的手段を精力的に追求し続けました。
私の唯一の目標は、投票の整合性を確保する事でした。
私はアメリカの民主主義を守る為に、法的に戦っていました。
私は、全ての有権者の身元と適格性を確認し、将来のす全ての選挙の信頼と信用を確保する為に、選挙法を改革しなければならないと強く信じています。

さて、議会は結果を認定しました。
1月20日には新政権が発足します。
私の焦点は、円滑で秩序のある、途切れのない政権移行を確保する事です。
この時に癒しと和解が求められます。

2020年は我々の国民にとって困難な時期でした。
脅威のパンデミックは市民の生活を狂わせ数百万人を孤立させ、経済を破壊し、数え切れないほどの命を奪いました。
このパンデミックに打ち勝ち、地球上で最も偉大な経済を再建するためには、私達全員が協力する必要があります。

それには、愛国心、信仰心、慈善、地域社会、家族という市民的価値観に新たな重点を置く必要があります。
私達は一つの国家家族として私たちをつなぐ愛と忠誠の神聖な絆を活性化しなければなりません。
祖国の国民の皆さん、大統領としての任務は私の生涯の名誉です。

そして素晴らしい支援者の皆様 失望されると思いますが、私たちの素晴らしい旅は、まだ始まったばかりです。

有難うございます。
アメリカに神のご加護を。

 

トランプ大統領は、新しい政党―MAGAを結成しました。

MAGAの意味は、Make America Great Again(アメリカを再び偉大にする)だということです。

 

💠💠💠

 

神様に感謝です。

 

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています