【シェア情報】〜5 G ・ コ ロ ナ等〜

 

◆シェア情報①◆

コロナの本当の原因は5Gと細菌そしてマスクは「危険」

リンク)より引用

Covid-19で死亡した人々の剖検を、世界保健機関(WHO)は許可しないという法律を作っている。これ自体が、Covid-19には、知られてはならない秘密=詐欺があるという証だが、ロシアはその法律を無視して剖検を行った。さすが、事実を追求する国だ。

その結果、Covid-19による死因は、5G光線にさらされた細菌であり、免疫力が非常に低い人を傷つける。この放射線は人々に血栓症を引き起こし、静脈の血栓、したがって脳、心臓、肺が酸素化できなくなる。

これにより、炎症や低酸素症を引き起こし呼吸困難に陥るということが解った。原因がそうであるため、人工呼吸器をつけても対処療法でしかなく死に至る場合が多い。

そうであるがゆえに、酸欠を助長するマスク着用は最大の問題だ。だから、DSは宗教のようにマスクを奨励しているのではないか?

これは以前調べた、『コロナウィルスと5Gとワクチン 1』にも符合する。こんな簡単な検査でわかる内容であるにもかかわらず、専門家の医師のほとんどが定説に疑問を持たずに詐欺説を吹聴しているという異常な世界だということが解る。

/////////////////////////////////////////////////////////////

出典:ロシア保健省。

ロシアは死後、Covid-19患者を解剖し、素晴らしい発見がなされました。

ロシアは世界で最初にCovid-19の死体を解剖した国であり、徹底的な調査の結果、Covid-19はウイルスとして存在しないことが判明しました。

それはグローバルな詐欺です。人々は「拡張電磁放射(毒)」で死にます。

科学的発見の期間の後、それがウイルスであると仮定することはできませんが、むしろ死を引き起こし、静脈と神経に血栓の形成をもたらす細菌であり、これらの細菌のために患者は死にます。

ロシアは「血管の凝固(血栓症)以外に何もない」と述べました。

他のロシアの科学者によると、人工呼吸器と集中治療室(UCI)は使用されていませんでした。このためのプロトコルはすでにロシアで公開されています。

中国はすでにこれを知っていましたが、その報告書を発表したことはありません。

この情報を家族、隣人、友人、同僚と共有して、Covid-19の恐怖から抜け出し、それがウイルスではなく、単に5G光線にさらされた細菌であることを理解できるようにします。

原因は、免疫力が非常に低い人を傷つけることです。この放射線はまた、炎症や低酸素症を引き起こします。

Covid-19は血栓を引き起こすことが示されているため、人々に血栓症を引き起こし、静脈の血栓、したがって脳、心臓、肺が酸素化できない理由があります。これにより、人々は呼吸が困難になり、人々は酸素不足ですぐに死にます。呼吸エネルギーの欠如。

ロシアの医師はWHOの議定書に耳を傾けず、Covid-19で死亡した死体を解剖しました。

医師は腕、脚、その他の体の部分を開き、適切に検査した後、血管や静脈が血餅で満たされていることに気づきました。これは通常、血流を妨げ、体内の酸素の流れを減らし、患者を死に至らしめます。

この研究のニュースの後、ロシア保健省はCovid-19治療プロトコルを変更し、

その結果、患者さんは回復し始め、健康状態も改善し始めました。

ロシアの保健省は、1日で14,000人以上の患者を退院させて帰国させました。

 

上記のように、コロナなるものの死因は「酸欠」であり、酸欠を助長するマスクは、(あるかどうかも怪しいが)コロナの殺傷能力を高めることになる。それ以外にもマスクによる危険性は様々ある。

 

マスクの危険性

リンクより引用

1.マスクは細菌培養装置

マスクをかけ続けると、そこで繁殖した細菌で細菌性肺炎を起こし死に至る。DS側でマスクの着用とワクチン接種の奨励を行っているアンソニー・フォーチは、

2008年に、スペイン風邪に関する論文を共同執筆している。それには、スペイン風邪の犠牲者のほとんどがスペイン風邪で死亡したのではなく、マスクを着用することによって引き起こされた細菌性肺炎で死亡していると発表している。

 

2.マスクは有害化学物質吸引装置

マスク経由で有害化学物質が吸引される。

ドイツの著名な科学者が、特定の種類のマスクを長期間着用すると、潜在的に危険な化学物質や有害なマイクロプラスチックが人間の肺の奥深くに吸入される可能性があることを発見した。

その中でも支配的なのが、

>・パーフルオロカーボン(PFC)というカテゴリーの物質が発ガンに結びつく可能性

>・マイクロファイバーを吸い込み続けている問題(肺損傷につながる可能性)

 

3.マスクは酸素取り込み阻害装置

マスクの着用で酸欠状態になり、免疫期機能が低下する。これは、数多く発表されている。

(※上記内容の通り)

 

4.マスクは共認機能の破壊装置

マスクで表情を読み取れなくなる。これは共認動物である人間にとって、表情を読み取ることは、言葉以上に大切な、相手とわかりあい充足を得る方法。これが減少すると当然、活力も低下する。とりわけ乳幼児期の母親との関係では、マスクで表情が読み取れないという問題は致命的になる。

このような状況ゆえ、マスコミを駆使したマスク強制は、マスコミの所有者であるDSの大衆支配策の一環でしかない。

 

 

◆シェア情報②◆

○5Gはミリメーター波の放射線電波を出しており、レーザービームのようなものです。

○2019年11月に、中国の武漢地区が世界で初めて5Gのスマート都市グリッドの実装をした。そのネットワークを60GHzで運転したのです。その2か月後に、コ ロ ナウイルス感染が爆発的に増加した。
コ ロ ナウイルスに感染すると呼吸困難で死亡しますが、5G電磁波も呼吸困難を引き起こすのです。 60GHzに関し酸素分子に吸収され、電子がスピンし、ヘモグロビンが鉄とくっつかなくなる
その結果、人間は呼吸困難になる。

○ 武漢でコ ロ ナウイルス感染爆発が起きたタイミングは、5 Gサービス開始後でしたし、突然「バタン」と倒れて死亡する人が続出していました。コ ロ ナウイルス感染で突然人は死ぬのでしょうか?強烈な5 G電磁波による死亡なら突然の死亡も説得力があると感じます。

○ダイヤモンドプリンセス号は40GHzのスターリンクのネットワークを実装していた。クルーズ船をずっと追跡していた衛星があり、5 Gを降り注ぎ、高速データ通信を行っていた。
武漢が5 Gをスイッチオンし、韓国、イタリアミラノ、イギリス、アメリカ中の都市が5Gをスイッチオンした。感染が爆発した地図を見て、それを5Gスマートシティグリッドの地図を重ねたら一致する。

○このテクノロジーは危険です。マスコミは5 Gとコロナを関連付けることはしない。5Gのスモールセル(小型基地局)はいたるといころに設置してある。
電柱、交通信号、電灯などアメリカ中に10万個も設置されている。

 

工事技師の告発 衝撃の映像

https://t.me/makanaspiritual/3

 

5G 〜人類への最終兵器〜

 

 

 

◆シェア情報③◆

コロナはウイルスではなく放射能被曝

だからワ ク チ ンは必要ない。

5Gが放射線被曝を桁違いに増加させた。

新型コ ロ ナは、ウイルスではなく放射線による血栓であるというロシアの情報を提供しましたら、「度重なる偶然」をぜひみてくださいませ」というメッセージをいただいた。
アメリカの救急医療の方が調べられているものです。

●コ ロ ナ患者が最初に出たのが、5Gの運転開始した場所で、コロナ感染分布図とアメリカ5G基地とがほぼ一致する。

● コ ロ ナと放射能
コロナ患者の肺のCTスキャンの写真を見て、放射線との関係を見てみると、放射性誘発性肺炎と言うものを見つけた。
「放射線誘発性肺炎」とは、通常のバクテリアとかウイルスではなく、肺への損傷、刺激性、放射線治療を受けた人などがなるもので、呼吸困難、胸が痛い、から咳、インフルエンザのような症状は、まさにコロナと同じである。

●一酸化炭素中毒と放射線被曝
コロナ患者が高山病のような酸欠症状になるので、放射線との関係を見たら内因性一酸化炭素中毒の症状とそっくり。
必要な治療は、人工呼吸器でなく高圧治療室。

*内因性一酸化炭素中毒
日本の研究。2015年、福島県で胸が痛いという235人の患者を研究対象。
体の中で一酸化炭素中毒状況を起こしており、ヘモグロビンが酸素を送れず、酸欠状態になり、血栓を発生していた。
対象者は喫煙者ではなかった。原発事故後。放射線で起きたものと推定される。
内因性一酸化炭素中毒とは、細胞が中毒症状態で起きる。原因は、環境汚染、放射線によっても起こる。(テレコム、携帯、5G・軍事兵器から放射線、環境汚染)

●コロナウイルスに罹った人の後遺症と放射線の治療を受けた症状に似ている。
カナダ・ガン協会
放射線理療の副作用
疲れ、脱毛、痙攣、認知症、味覚障害、視力傷害、胃腸障害、嘔吐、頭痛、食欲減退高熱、視力、肌が焼ける、疲れる、脱毛、呼吸困難。

●病気のメカニズム
・放射線とタンパク質ACE2(エースツー)
日本人に多いエース2というたんぱく質が放射線から身を守る
心臓、糖尿、腎臓病はACE2(エースツー)を弱らせる。
・コロナは、サイトカインストーム症候群 免疫システムの暴走させる
免疫反応で炎症、細胞が毒を出すのがエクソソームで放射線治療のあとにはサイトカイインストームが起きる。死亡率を高める。
メカニズムが同じ。

●治療法は被曝治療

新型コロナウイルスと被爆は全く同じ。
症状、メカニズム、検査、治療薬、予防としても同じものが使える。

5Gの登場で放射線被曝は桁違いに増加、コ ロ ナはウイルスではなく放射能被曝、だから、ワ ク チ ンは必要ない。

5Gの基盤のブランド名がCOV19という別の動画もありますね。
ワ ク チンには金属が入っていて、5Gにもっと反応してしまい危険です。

コ ロ ナはウイルスではなく、放射線誘発性肺炎で、5Gに関係しています。

 

動画「度重なる偶然」

https://youtu.be/6wOPCmVhO9I

 

 

 

 

神様に感謝です。

 

 

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。