【悪は滅び善が栄え、分かち合う世界へ✨歴史的転換の時】トランプ大統領のバックに付いている米国宇宙軍「GUARDIANS」

米国「GUARDIANS」宇宙軍

 

米国のマイク・ペンス副大統領が、1年前にトランプ大統領の命で設立した宇宙軍の人員を「ガーディアンズ」と呼ぶと発表しました。

宇宙軍は、この呼び名は「1983年の空軍宇宙軍団のモットー”Guardians of the High Frontier(宇宙前線の守護者)”に由来する」と説明しています。

宇宙軍はさらに「ガーディアンズの名は、米国および同盟国の国民と利益を護り、24時間365日体制で続く重要な任務に、我々の誇りある伝統と文化を結びつけたものだ」と付け加えています。

宇宙軍は日本の航空自衛隊とも連携を取っております。

2020年8月27日、鈴木外務副大臣が、米国宇宙軍トップと会談 ↓

https://youtu.be/1iR37BG_Dz0

 

💫⭐︎💫⭐︎💫

 

トランプ大統領は当初、宇宙軍を陸軍、海軍、空軍、海兵隊、沿岸警備隊にならぶ第6の軍種として設立することを望みましたが、米議会はこれを空軍省一部として設置することを決定しました。

宇宙軍は16,000人で構成され、宇宙空間での監視を強化し、ミサイル発射などの早期探知をしています。

https://youtu.be/Owht1y37IT8

 

ちなみに、中サイバー軍が、カナダからDEW攻撃《レーザー兵器のような指向性エネルギー兵器(Directed Energy Weapon=DEW》をして、カルフォルニアの山火事を起こしていたのも、宇宙軍が突き止めた様です。

 

💫⭐︎💫⭐︎💫

 

神様に感謝です。

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。