【悪は滅び善は栄え、分かち合う世界へ✨歴史的転換の時】正義の時代の夜明け

🌎悪は終わり善が栄え、分かち合う世界へ…🌎
〜歴史的転換の時✨〜

 

🔔【米国の現状】
*バ イデン氏の就任式中止
*トランプ大統領は就任したまま
*ABC、NBC、CBS、フォックスニュース、CNN、MSNBCの中国共産党プロパガンダメディアは、電波から消えると、トランプ大統領

☆☆☆

🔔【経緯】
●1/9にトランプ大統領の暗殺未遂
→国家の安全に直接の脅威をもたらします。

1/14、トランプ大統領は、
「民主党と共和党の議員、中国共産党のエージェント(中国共産党)、FBI、司法省、CIA、その他がアメリカ合衆国とその憲法を解体するために行った反逆行為に対処する為に、1807年の反乱法(米国法典第10条第13号251-255)を発動した」
と宣言しました。

そして、トランプ大統領は、
●「これらの実体は国家の安全に直接の脅威をもたらすため、
すべての国内の犯罪者が逮捕されるまで、私は無期限に大統領のままでいる。」
と宣言しました。

⭕️スタッフォード法
FEMA(フィーマ)は、米国における 連邦緊急事態管理庁。
スタッフォード法の第 5 章には、宣言された国家緊急事態の際に、大統領に特別な権限を与える文言が含まれている。

大統領は、本題第5192条または第5193条によって与えられた権限を行使することができる。
本タイトル[第502条または第503条]の緊急事態に関して、以下のように判断した場合。
緊急事態が発生した場合、その対応の主な責任は以下の通りです。
米国の緊急事態には、以下のような対象分野が含まれています。
米国の憲法または法律に基づき、米国は排他的に行使します。
または卓越した責任と権限を有する。

(a) 特定 – 緊急事態が発生した場合、大統領は

(1) 弁償の有無にかかわらず、連邦政府機関にその権限を利用するよう指示すること。
および連邦法の下で付与された資源(人員、設備を含む。
の支援のための物資、設備、管理、技術、アドバイザリーサービス)を提供しています。
人命を守り、財産を守るための州や地域の緊急支援活動
公衆衛生と安全を確保し、以下のような大災害の脅威を軽減または回避する。
予防的な避難をしています。

https://www.fema.gov/disasters/stafford-act?fbclid=IwAR3PsJj6BYPuTRkF21R18j6i5Y3yNqqomObi0FEcjneWe8YT309GC

 

●主要メディアについて
→中共のエージェント、FBI、司法省、CIA、その他のディープステートは、主要メディアの助けを借りて、米国とその憲法を解体することを長い間計画してきました。

もちろん、これらの不法行為のいずれも、主要メディアによっては、報告されていません。

トランプ大統領は、
「主要メディアが、世論をディープステートの計画に向けることを唯一の目的とした、CIAと中国共産党のエージェントに組み込まれている」
という証拠を持っていました。

 

● さらに重要なことに、トランプ大統領は、正式にCabal’s USA Inc.を閉鎖し、新 共和国へと進みます。

 

● 量子コンピューター
→1/12火曜、ホワイトハウスは、国家人工知能イニシアチブオフィスを立ち上げました。
これは正式に、宇宙軍とその軍の量子コンピューターを起動したことになります。

量子コンピューターは、世界中に金本位制をもたらし、2021年3月の復興共和国初の選挙に使われる透明性かつ即時性のある量子投票システムを提供する。

 

●極秘であるグローバル放送衛星システムについても公表しました。
これによりトランプ大統領の演説が、世界中のTV画面に映し出されることが可能となる。

 

☆☆☆

 

神様に感謝です。

 

トランプ大統領が大量の機密解除文献を公開しようとしていると報告している。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています