【悪は滅び善は栄え、分かち合う世界へ✨歴史的転換の時】人類史上、大転換の時が流れている

歴史的大転換の時が流れていますね。

神様は一つ✨
人類は一つ そして人類が財産・宝もの✨
地球は一体✨

トランプ大統領が就任直後から言ってきた
「drain the swamp=沼地の排泄」
が遂行されていて、メジャーな逮捕者が公表されています。

現在アメリカは、平和的に、軍に権限が移行し、
トランプ大統領は、株式会社アメリカの最後の大統領としての演説を終えました。

【動画】
https://m.theepochtimes.com/mkt_app/trump-gives-farewell-speech-the-movement-we-started-is-only-just-beginning_3663134.html/amp?__twitter_impression=true

【原文】
https://www.whitehouse.gov/briefings-statements/remarks-president-trump-farewell-address-nation/

【和訳】
https://drive.google.com/file/d/1Go1n5DzsJd76WSDumDkMvLldz0jmtfte/view

★ 「・・・私たちが始めた運動はまだ始まったばかりであることを知ってほしい。このようなことは今まで一度も起きたことはありませんでした。・・・」

★お別れの挨拶の締めくくり部分は
“The best is yet to come.”
(最高のものはまだ来ていない、これから来る)
でした✨

***

🔔株式会社会社アメリカ
↓↓↓
新天地を求めて、また迫害から逃れた人々が、建国したアメリカ合衆国は、いつの間にか、国家ではなく、ディープステイトに乗っ取られてしまい、City of Londonに所属する企業 株式会社アメリカとなっていました。
1871年 19代大統領の時からです。
このたび株式会社は廃止となり、共和国として生まれ変わるようです。
既に2020年10月1日、トランプ大統領は、共和国を宣言しています。

つまり、トランプ大統領はアメリカ合衆国最後の大統領であり、国家反逆罪を鎮圧後には、アメリカ共和国の大統領に就任するという事になるようです。

***

これらの報道が、正式に日本に届くのは、しばらく先になると思います。

どのような展開になっても、トランプ大統領がいつ次の大統領になるかという日程は柔軟に捉えたほうが良いかも知れません。

今この瞬間にも、ワシントンに、軍が集結していますが、バ イデン側がアレンジしたものではありません。
彼らには、指揮する権限はありません。

日本も今後、粛正が進むでしょう。

◎リ ンウ ッド弁護士のメッセージ
「自分で調べ、自分で考え、自分で結論を出せ。
誰もが何事にも受動的だから、支配されるのだ」

***

神様に感謝です。

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。