【11/17(日) 東京池袋にて…臨床報告】自然の力体験会ありがとうございました!

 

自然の力体験 in 東京

 

🌺日時:11月17日(日) 13:30〜16:50〈初回の方:受付13:10〜〉

🌺場所池袋メトロポリタンプラザビル2階 Room5 (東京都豊島区西池袋1-11-1)

 

 

 

🌺講師(小川裕世:電話等)・井上貴美子

🌺主催:井上貴美子(090-8713-3541)

🌺参加費500

🍀世界最高の自然の力の体験を楽しみましょう。実際の結果からみた、「魂の為に生きる」「自然に繋がる」「見えない世界を美しく整える」「未知の世界(見えない世界)を味方にする」…等の幸せトピックスや、自然を大切にし自然回帰する自然葬等ご紹介させて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

当日の会場

 

🍁11/17 自然の力東京体験会ありがとうございました🍁

11/17、池袋メトロポリタンプラザでの
自然の力東京体験会☆

ただただお陰様で、
楽しく終えることができました。
心より感謝申し上げます。

 

〜自分が生み出しているうまくいかない原因
自分が変われば人生変わる〜

話を聞いても分からない、変われなかった人も
自然の力の伝授で、一瞬にして変われた、好転した✨
そんな体験を、皆様と楽しみました。

👀例えば、、、↓

🍀身体の歪みと、肩の位置の左右高低差があり、まっすぐ歩けなかった方、、、浄化後、身体の歪みと肩の位置の左右高低差がなくなり、美しい姿勢でまっすぐに会場内を歩かれました。

🍀流動食だった方が、体験会後、イタリアンのディナーをモリモリ食べ始められました。

🍀視界がかすんでいた方が、浄化後、鮮明に見え出したとのご報告。

🍀冷え性・低体温で悩んでいた方が、浄化後、ポカポカしてきたと汗ばまれる変化が…。

🍀また、浄化顧問をさせて頂いている40代女性が、先だってのダイエットの浄化後、あっという間に6キロ痩せた体験談を、皆様に語って下さる一場面もありました。

〜*〜*〜*〜

そして、南先生から教えていただいた
⭕️年々5倍に繁殖するバナナのお話🍌
⭕️人類はもっと凄い!のお話💫
そんな希望いっぱいの、繁栄の極意のお話も
ワクワク感と共に、皆様とシェアさせて頂きました。

 

神様に感謝ですm(_ _)m✨
南先生に感謝ですm(_ _)m✨
小川先生に感謝ですm(_ _)m✨
皆様、そして全てに感謝ですm(_ _)m✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。