【臨床報告】20年以上膝が悪い69才女性、浄化直後良くなり、モデルウォークで颯爽と歩き始めた! 〔5/7 自然の力下関体験会にて〕

 

5/7、自然の力下関体験会に初めて来られた69才女性。

 

【ご本人が良くしたいこと】

20年以上膝が悪いのを、良くしたいとのこと。
長年経営されているご自分のお店で
日々立ち仕事ということからも、
切実なお悩みだということでした。

浄化前、重々しく足を引きずるようにして前へ出て来られました

 

 

【浄化】

浄化させて頂きました。

良くなりたいですか
はい
良くなりました

 

 

【結果】

浄化後、足の上げ下ろしや歩いてみたり…の後、
「良くなってる!」と、感動しきりのご様子でした。

更には、、、
パリコレモデルばりの美しい姿勢での
颯爽としたモデルウォークも叶い、
ご本人のお喜びはもちろんのこと、
会場中、拍手喝采、
大いに盛り上がりました。

 

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

 

神様に感謝です。

南将路先生に感謝です。

 

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。