自分に自分がSOSを出す 〜デリケートゾーンの症状から〜

🔶自分に自分が SOSを出す🔶

 

性のトラブルとか、デリケートゾーンの異常や、排泄の不調など・・・

恥ずかしく思う方もいるかもしれませんが、お話しいただければ、見えない世界にある原因を確認したり、浄化を入れることが可能なケースがほとんどです。

 「あそこが痛くて」「かゆくて」など異変が発生した時、、、このことは言いたくないなあと隠すのも もちろん自由。

ただし、隠している部分については、その人自身がそれを無いことにしているので、

無いところに、良くなるための浄化も無い (その方が無きものにしている) 結果が・・。

 

自分にSOSを出し 求める人には、〈変わる・分かる〉為に、結果をいただける自然の力。

 

原因は自分だから、自らが変わろう!と、自分にSOSを出す方は、素直に打ち明けることで、その方自身のよくなりたい思いと、浄化が相まって、プラスの良い結果となるのをみてきました。

 

先だっての ある方の経緯・結果を、以下にシェアさせて頂きます。

 

                                             ⬇️

 

Kimiko
❶【ビフォー】

当初のお悩みの症状、状態はどのようなものだったのでしょうか?

春頃から陰部の周りに芯のある小さなできものが出来て、どんどん痛みが増し、座っている時、トイレの時も痛みを伴いました。

 

 

Kimiko

❷【浄化】

自分に起こる事全て自分がやっているという点からみて、不自然なことをやっていたなあという気づきや、自らを正したり、切り変えたことや、浄化時のことで、シェアしていただけることがありましたら是非お願い致します。

別れた彼から時々LINEがありましたが、ケジメをつけたいと思い、返信をしないで放っていました。

 

できものの原因は・・・

私に感謝が無いとご教示いただき、ハッとしました。

彼に対して感謝もなく、むしろ、

「今更なに?」とマイナスの感情を持っている自分の間違いに気が付きました。

楽しい時もあり、彼には色んな経験をさせて貰いました。

 

彼に心から感謝し、彼の幸せを願う。

心をブラスに切り替えました。

 

Kimiko

❸【アフター】

浄化後の変化・体感・感想や、自分の考え方の変化などありましたら、教えてください。

浄化していただいた2日後、

痛みが無いことに気付き、

お風呂でおできを探しましたが、

どこにあったか分からない、

すっかり無くなってました。

凄〜〜い‼️ その一言に尽きます。

 

皆、神様の持ち物であること。

起こることは全て自分。

そして、何よりも浄化の凄さを

身を持って体感した出来事でした。

症状が無かったら、気が付いてなかったと思います。

感謝申し上げます。

神様に感謝申し上げます。

 

 

Kimiko
貴重な体験談 シェアして下さり、ありがとうございます。

 

 

凄い伝授を繋いでくださり南先生に感謝申し上げます。

神様に感謝申し上げます。

 

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。