春🌸…喜びのご報告(新居での不思議体験/会社の業績が過去最高/諦めていた志望校に合格/通っている高校で 特待生に選ばれた…等)

春🌸…喜びのご報告(新居での不思議体験/会社の業績が過去最高/諦めていた志望校に合格/通っている高校で特待生に選ばれた…等)

 

 

日ごとに春めいてきました。

春は新たな、はじまりの季節でもありますね。
新たなステージへと飛翔する方々からの喜びのご報告が相次ぐ今日この頃…

いくつかのご報告シェアさせて頂きます。

        ⬇️

 

❶新居に飾っているお花が2週間経っても生き生きしているご報告

 

***

 

❷経営者の方から…今期 過去最大売上かつ最大利益が出たご報告

 

***

 

❸高校受験で、当初は無理と思っていた超難関校に合格したご報告

 

***

 

❹大学受験に際し、親族がくれた合格祈願のお守りを不要と手放し、自分を信じて 志望校に合格したご報告

ご本人が、「頼りものは要らない」と、親族が願かけしたお守りを手放すことに…。

その際、お守りに封じ込められたお役目を解放する浄化を、受験前にさせて頂きました。

自分を信じることが最強のパワー発揮に繋がることを、「合格」の結果が示してくれました。

 

👀【参考】お役目とは?

自分や親とかが願掛けしたりすると、それにお役が与えられて。そこから影響がある。

例えば、神社・神棚などに「この子が良くなりますように…」など。

結果的に、人間のエゴ。

また、どれくらい前からなのかは分かりませんが、人間が色々と願掛けをしていて、お役目を与えられたものが入ったまま放置されて、そのままになっているものが、その人が関わる土地に存在していたりするケースも…。

本来は、お礼を言って帰ってもらわないとならないものが、放置されたままになっている。

仏壇、神棚、おこぼう様、田んぼには田の神、井戸には水神様、集落には氏神様など、古い家や地域には今でも結構残っていたりします。

それが2006年6月6日を境に、人間を守るべき魂や霊や、そういう神の使いの様な存在も全ていなくなった…。

お役目を与えられた、そういうものは、解除してもらわないと、閉じ込められてたままになってるようです。

 

以下は、お母様からいただいたお手紙です。

          ⬇️

 

***

 

❺通っている高校で、特待生に選ばれたという驚き&喜びのご報告

2年半以上 日々の遠隔浄化サポートを受けとっておられる高校生の方からのご報告✨

 

 

神様に感謝です。

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。