【2020年 1/25(土)東京中野にて】自然の力体験会ありがとうございました!

 

自然の力体験 in 東京

 

🌹日時:1月25日(土)13:3016:45〈初回の方:受付13:10

🌹場所:中野サンプラザ8階研修室3  (東京都中野区中野4-1-1)

 

🌹講師:(小川裕世:電話等)・井上貴美子

🌹主催:井上貴美子(090-8713-3541)

🌹参加費:500

🍀[内容]世界最高‘‘自然の力’’の体験/自然をまもり自然界の結果から学ぶ/自然回帰する自然葬

〜*〜*〜*〜

当日の会場

 

🌏1/25体験会ありがとうございました🌏

〈命をさずかり、
刻一刻と生かしてくれている
神様を守る〉

そう決めた皆様と、
浄化後、秒速で劇的に変化した瞬間を
ありがたくご一緒させて頂きました。

❤️全ては一つ
❤️見えない未知の世界は無限
を更に深く実感した、東京での3日間でした。

☆☆☆

初参加の脳梗塞後遺症の重症の男性

これまで3回脳梗塞で倒れられたという、重症の後遺症を抱えた男性。

杖が必需品とのことで、傍目には、
まるでその杖に連れられて
どうにかこうにか危なかしくも移動している・・・
そんな風に見える状態でした。

ご本人曰く、「専門医からは、3回も脳梗塞やって、よく生きている」と言われているとのこと。

自分に起こることは、他でもない自分が全て引き起こしていると受けとめられ、生かしてくれている神様を守ると決められました。

浄化させて頂きました。

結果、秒速で、杖なしで力強く歩き出され、

それまで絶対ムリだったという「しゃがんでさっと立ち上がる動作」も、スムーズにできるようになられました。

そして、浄化前は笑顔がなく、どちらかというと、しかめっ面で、ああ言えばこう言う…といった状態だったのが、

“バカの遺伝子(=自分をダメにするプライドがなく、バカになれて、人を下から支えられるような資質)”

を、見えない世界に入れる浄化をした途端に、素直でユーモアあふれる面白い人になられ、ニコニコ笑いが止まらない様子へと、劇的に変化されました。

浄化後、お席に戻られた後も、笑いが止まらないご様子でした😊

 

☆☆☆

神様に感謝ですm(_ _)m✨
南先生に感謝ですm(_ _)m✨
小川先生に感謝ですm(_ _)m✨
全てに感謝ですm(_ _)m✨

 

 

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。