【臨床報告】高齢者施設からの緊急SOS 〈食べたものを喉に詰まらせた70代男性の浄化ご依頼〉

 

【SOSの内容】

顧問をさせて頂いている高齢者施設から、
6/7朝、お電話を頂きました。

入所している70代男性が、朝食の最中、
食べた物をのどに詰まらせ、
飲み込もうとしても下に下りないと、苦しんでおられます。
もともと、逆流性食道炎とのことです。
浄化をお願いできますでしょうか

 

 

【浄化】

お電話を下さった施設の方に、
ご本人様のお名前をうかがい、
捉えさせて頂きました。
そして、ご本人様の耳もとに電話をあてて
直接お話しできるようにして頂き、
「今から浄化させて頂くこと、浄化によりご自分が良くすること」
をお伝えした上で、浄化させて頂きました。

 

 

【結果】

浄化後、電話の向こうから、
「下りました。」
というお声が聞こえました。
のどに詰まっていたものが、全て下りたとのことでした。

それから約4時間後、施設の方からご連絡頂きました。

あれから昼食時も問題なくお食事されて、お元気にされています

 

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

 

神様に感謝です。

南将路先生に感謝です。

 

 

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。