経験できてよかった…

顔が浮腫み、痺れもあるというOさん。

自然力を求めるSOSがありました。

お話しさせて頂いたところ、

「過去、投資家や宗教に騙された…」

との強い思いが浮かび上がってきました。

Kimiko Kimico:「投資家や宗教が悪いのではありません。なぜなら、投資家や宗教から騙されたのではなく、自分自身から騙された結果ですから・・。

過去の出来事の全てを、‘‘いい経験ができてよかった…’’と受けとめられた時、全ては学びになり、未来の自分の肥やしになりますね・・・」

はっとされたOさんを、自然力で改善させて頂きました。

その後頂いたメール ↓

『・・すっかり浮腫みも痺れも消えました。

人のせいや恨むことは、もうやめます。

経験できたこと、感謝ですね。経験から学んでいきます・・・』

*****************

〜魂からみたら、永遠なる人生☆

その中で起こる出来事…

全て自分が起こしてる

経験できてよかった

そこから学び、進化し続ける自分

いつも‘‘今’’が、自分史上最高の時 〜

10429285_705430319545721_5711165788749929956_n

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。