真夜中のSOS… 「命の危機を感じ・・・」 〜因果編〜

 

真夜中のSOS… 「命の危機を感じ」 〜因果編〜

 

 

見えない世界で、異常が起きた時に、

多くの方は 成すすべを知りません。

 

2日前の夜中2時過ぎ

高校生のA君からお電話頂きました。

聞こえてきたのは、A君の緊迫した声

「母が苦しんでいてだんだん声もあまり出なくなって

 

とにかくすぐに、見えない世界で何が起きているか、お伝えで確認

因果の相手・関係者の21人、となりました。

 

以下は、回復したご本人様が、その時の状況を振り返りまとめて下さったものです。

        ⬇️

浄化後、回復してきたご様子

 

お電話を終えて しばらくして、以下のメッセージをいただきました。

真夜中の ほっと安堵した瞬間でした。

 

神様に感謝申し上げます。

南将路先生に感謝申し上げます。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’⭐︎’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ちなみに、、、因果って?

因果について

人間の魂というのは、今回の人生だけではなく、一時的な借り物の肉体に宿り、何百回…何千回…何万回…と生まれ、毎回違う人生を経験しているようです。

これを 輪廻転生とか、生まれ変わりといい、今の人生は「今世」、過去の肉体で生きていた人生は「過去世」と呼びます。

魂には、過去世で生きていた人生の記録が、残っていくのだそうです。

その過去の記録の中には、例えば、人を苦しめたり、人を殺めたりと言った出来事も残っています。

それが因果と呼ばれるものです。

例えば、1人殺すと、その人には親がいて、祖先がいて、兄弟がいて、家族がいて、友達もいて・・・

因果は、見えない世界で とって(解決して)おかないと、そういう人たちが、時を超えて、やっつけに来ます。

相手は、大切な人を殺られているから、チャンスをうかがっている…といえます。

 

見えない世界で 因果を解決するチャンスをいただけた場合は、心から〝謝る〟〝幸せになってください〟の思いをもつことが重要と感じます。

 

因果にも色々あり、例えば、⇩

殺人、処刑、詐欺、口による冤罪、横取り、虐待、いじめ、見せしめ、放火、腹いせ、見殺し、異性をとる、子供を捨てる、堕胎、裏切り、暴行など。

 

因果が表に出て来た時には、

病気、事故、破産、倒産、 殺人、災害など

の現象としてあらわれることもあります。

 

また最近ではこんなケースもあります。⇩

実際には癌は無いのに、診察に行くと、癌があると診断され、手術となり切られたり

過去世に人を切って殺した因果なのかも知れません

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’⭐︎’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

自分の生命を輝かすのも、幸せを高めるのも、自分自身。
自分が発したものが返ってくることがわかると、自分の人生に これまでと違う責任が生まれますね。

 

 

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。