【臨床報告】自然が一番

 

✨ 自然が一番 ✨

自然の力遠隔浄化させて頂いている
コロナの病棟のご報告を頂きました。

お陰様で昨日院内のPCR検査結果で
所属している東8棟全員陰性でした。
この病棟は完璧だと皆が喜んでいたそうです。

ありがとうございます。
感謝しております。

 

病棟の皆様(患者様・スタッフの方)と共に、
分かち合わせて頂いた大切なこと↓
❤️自分を信じて
❤️自然を大切に(自然は、私たちの命のもと)
❤️人類は一つ
❤️神様は一つ
❤ウィルス、そして自然界に存在する全てを
尊重する・戦わない(自然に勝つ戦いはこの世にない)
❤️空気を吸えている今この瞬間のありがたさ
❤️無限に進化すると決めたら、起こること事全てが
学びの宝庫・全てが良いこと
❤本当に大切なものを大切に(魂/日々いただいている無数のお陰様…忘れない/お役にたてる自分へ邁進/今日どれだけの笑顔をみることができたか?…等)

 

自然が一番✨
結果から知る、チャンスの時。

自然の力との繋ぎ
ただただありがたく、
心より感謝申し上げますm(_ _)m

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。