【臨床報告】自然の力は最後の砦 〜昏睡状態・認知症・寝たきりの方が…〜

 

🌈 自然の力は最後の砦 🌈

〜昏睡状態・10年来の認知症・寝たきりの方が…✨ 〜

 

🔔浄化前の状態

先だって、あるお友達より、
お母様が、昏睡状態で救急搬送されたと、
緊急の浄化ご依頼をいただきました。
以来浄化させて頂いています。

約10年程前から認知症で、
話しかけても言葉が理解できず、
家族のことも認識できない、
そして、寝たきりの状態とのことでした。

 

🔔浄化後の結果

★①意識が戻り一命をとりとめた。
★②寝たきりの状態から、
立ち上がることができるようになった。
★③そしてなんと!10年来の認知症も良くなり、
相手を認識し、相手の言葉を理解し、会話が成立するようになった。
(例えば、「何かほしいものはありますか?」との問いかけに、「おいしいものが食べたい」と。)
★④ご家族の方曰く「血色も良く元気」

 

🌲🌲🌲

 

南将路先生、
凄い伝授をありがとうございますm(_ _)m✨

そして、日々日夜、
見えない世界の新たな解明と
伝授の進化にご尽力くださり、
深く感謝申し上げますm(_ _)m✨

神様にいっぱいいっぱい感謝ですm(_ _)m✨

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。