先人を大切にする心

命の筋・先人に感謝があるか?

先人があっての、今ここにある自分ですね。

自分があるから周りがあるのではなく、

先人・周りのお陰さまにより、自分が今ここにいる。

↓↓

先人を大切に思う『心』

先人を大切にする人は、神代の世界からの事も大切にする。

 

先人を大切にしないと、見えない世界の穴が塞がる。

過去世に詰まった穴があると、問題が発生する。

 

【見えない世界の浄化】

先人と繋ぐ為に、見えない世界の穴の塞がりをとり、しっかり穴を開け、通りをよくする。

前世は勿論のこと、今世についても、関わる土地に塞がってる穴が無いか確認して、塞がってる穴があったら穴を開ける。

【穴を開ける伝授】で出来ます。

神代の世界から、先人と繋ぐことが大切。

 

⚠️先人を大切にしていない例

↓↓↓

親を切ったりすると良くない。

親が居なかったら自分が、そもそも存在しない事を忘れない。

 

神社に神様はいないのに参ったり、

神様は誰も分からないのに、分かると思っていたり、

神様像をつくりあげていたり

=神様間違い

 

「仕事を辞めてやる!」等と、

恩人やお世話になっている人等に怒ったり、

恩をあだで返したり

☆☆☆

全てがお陰様。

全てに感謝です。

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。