【臨床報告】かつて脊柱管狭窄症だった方から、今脊柱管狭窄症の方へ、幸せ広がる☆

 

脱・脊柱管狭窄症された浄化顧問の方からの新たなご縁

2年前浄化開始後、『脱・腰部脊柱管狭窄症』された
浄化顧問の70代女性から
この度、新たなご縁を頂きました。

同じく腰部脊柱管狭窄症でお悩みの
70代女性のNさんとの浄化顧問のご縁です。

 

ご本人が良くしたいこと

Nさんが良くしたい症状は、
*腰から足にかけての痛みと痺れ
*くの字に曲がった腰
*歩行困難(歩き始めると、痛みや痺れが出たり、足がもつれたり)

 

浄化

☆ご本人の
「年だから」「この病気は良くならない」
等の思いを捨てて頂き、
見えない世界でも捨て、
☆ご自分で結果を決められたところで、
6/5浄化開始させて頂きました。
(初日は対面浄化、2日目以降は遠隔浄化)

 

結果

【初日6/5】
*浄化後すぐ、「痛みも痺れもなくなった」と。
*それから恐る恐る歩かれ、
驚いた様子で「痛みもないし痺れもない」とのことでした。
*そのうち、片足ずつ上に上げてみて、
すぐに胸辺りまで上がるようになりました。
*更に、背中も伸び、
「視界が昔のように高い位置になり嬉しい」
とのことでした。

【6/8】
お電話頂き、以下のお話をうかがいました。
「あれから毎日散歩してます。
今日は、早朝に30分位歩きました。
脊柱管狭窄症で苦しんでいる知り合いに、
自然の力のことを教えてあげたいと思い、
連絡をとったところです。」

 

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

 

神様に感謝です。

南将路先生に感謝です。

 

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。