【6/23(日) 埼玉川越にて】自然の力体験会ありがとうございました!

自然の力体験会 in 川越

🌺日時:6月23日(日) 〈初回の方:受付13:10〉13:30~16:45
🌺場所:ウェスタ川越 3階研修室2・3(埼玉県川越市新宿町1-17-17)

🌺講師:小川裕世 ・井上貴美子 ◆主催:井上貴美子(090-8713-3541)

☘自然の力の体験を楽しみましょう。結果からみた幸せトピックスや、自然を大切にし自然回帰する自然葬についてもお話しさせて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆

当日の会場

当日は、会場の皆様の魂の有無を
南先生が遠隔で確認して下さいました。
また、大切なお話もいただき、
皆様とシェアさせて頂きました。

◉魂の有無や、
心に神様を宿しているかいないか、
それらの道を分けるキーワードは、
「生まれてきてよかった✨」の思い

◉死ぬ時に魂を宿している人は、転生可能(来世がある)

浄化後、魂がある状態になったにもかかわらず、
その後、魂を失った人の共通点は、
*日々の不満・不安・起こる事に対しての疑問・
人を大切にしない
・・・等がありました。

浄化後、ある方はお悩みだった痛みが消え、
身のこなしも颯爽とされ、
ある方は、動きづらい箇所がスムーズに動き、
またある方は、胸の違和感がなくなる…等、
喜びの結果を皆様とシェアさせて頂きました。

神様に感謝です。

南将路先生に感謝です。

小川裕世先生に感謝です。

 

 

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。