人は1秒で変われる…素敵なご報告

 

浄化顧問をさせて頂いている50代女性のTさんと、
その娘さんの今春就職したSちゃん。

Tさんは離婚以来、
娘が学校を卒業するまでは…と、
必死で働いてこられましたが、
行く先々の職場で、人間関係の問題や悩みが相次ぎ、
結果、職を転々としてこられた経緯があります。
その当時は、相手への怒りや許せない思いが
ふつふつとわき上がる日々だったようです。
結果、体調も崩され、激痩せに近い状態へ・・。

また、今春、学校を卒業し、
看護師としてスタートした娘さんのSちゃん、
かつては、体調不良で学校を欠席や早退しがちで、
Tさんは、その心配もいつも抱えていました。

そんなTさん、、ある時、
「自分に起こることは全て自分だ!」
と、はっと気づかれ、
それ以降、と感謝の日々に
切り替えられたのでした。

それからというもの、日々浄化を受けとられながら、
見えない世界からどんどんプラスに整われ、
そのうち、現実に日々起こる出来事や
出会いや環境等も、劇的に好転され、
今に至ります。

そんなTさんから、メッセージを頂きました。↓

 

素敵なご報告ありがとうございます。

人は、はっと気づいたその瞬間から
1秒で変われますね✨

 

 

神様に感謝です。

南先生に感謝です。

 

 

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。