【2020年11/29(日) 大阪にて】自然の力体験会ありがとうございました!

自然の力体験会 in 大阪

🍁日時:11月29日(日) 13:30〜16:30 〔受付:13:15〜

🍁場所:大阪本町(大阪国際ビル)アットビジネスセンター

(大阪市中央区安土町2-3-13大阪国際ビルディング171704号室)

「本町」駅と「堺筋本町」駅の間の本町通沿いに位置します。1階に「紀伊国屋書店」が入っているビルです

🍁講師:井上貴美子 * 蔦井まゆみ

🍁主催:蔦井まゆみ

🍁参加費:500

🍁内容:自然の中にある目には見えない不思議な力! この力と繋がることで経済、自由、恋愛すべてが良い方向へ変化し、更に身体の不調の改善など、人生を無限の幸せの中で送ることができる自然の力を体験して頂けます。自然葬、生前葬のお話しもあります。

❤️ご参加のお申し込みは、以下↓の  ✉️ 体験会に参加してみる の申し込みフォームより承っております。

ーーーーーーーー

当日の会場

17階の会場から、大阪の街が一望できました👀

 

🌈自然の力大阪体験会ありがとうございました🌈

ニューヨーク↔︎日本をオンラインで繋いだ

自然の力遠隔体験会を主催されていたまゆみ先生が、

この度、自然の力大阪体験会を開催され、

素敵なお時間ご一緒させて頂きました。

***

◎その人が、

日頃考えていることや生き様、目的・志向等が、

見えない世界の遺伝子として現れているようです。

浄化により、その見えない世界の遺伝子を変えることが叶い、

そして、結果的に、その遺伝子に応じた変化を目の当たりにしています。

(病の遺伝子、健康の遺伝子、貧乏の遺伝子等)

 

浄化体験タイムの詳細は、別頁にて…

↓↓↓

🔔その①

【臨床報告】見えない世界の遺伝子の浄化 〜富豪の遺伝子編〜

 

🔔その②

【臨床報告】体験会場にて… 身体のふらつきがあり、ろれつが回らない方の浄化後の劇的変化🌈

 

🌲🌲🌲

 

〜筋の通った目的をもち、

心美しく、日々自分が変わる。

自分の目的からみたら、シンプル・簡単。

良いか悪いか?  必要か不要か?

 

🌲🌲🌲

 

南将路先生、いつもありがとうございます。

神様にいっぱい感謝です。

 

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。