【3/23(土)東京にて】自然の力体験会☆ありがとうございました

 

自然の力体験会 in 東京

 

🌺日時:3月23日(土) 13時~受付
🌺場所:中野サンプラザ 8階研修室1 (東京都中野区中野4-1-1)

 

🌺講師:小川裕世 ・井上貴美子
🌺主催:井上貴美子(090-8713-3541)
🌺参加費:500円

🌺内容
🍀第1部 : 13:30~14:30 〈自然回帰 自然葬について〉
◉自然を大切にし、自然回帰への道となる自然葬。それは筋を通す人生の始まりでもあります。この全ての方々に重要なテーマについて、感動体験等シェアさせて頂きます。

🍀第2部:14:45~16:45 〈自然の力体験〉
◉伝授・浄化について(含体験)/100%(1%と99%)の世界を知る/日々の様々な浄化と結果/見えない世界からみた重要トピックス等

☆☆☆☆☆☆☆☆

当日の会場

 

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。