【3/24(日) 埼玉 川越にて】自然の力体験会☆ありがとうございました

 

自然の力体験会 in 川越

 

🌺日時:3月24日(日) [初回の方:受付13:10] 13:30~16:45
🌺場所:ウェスタ川越 3階研修室2(川越市新宿町1-17-17)

🌺講師:小川裕世 ・井上貴美子
🌺主催:井上貴美子(090-8713-3541)

🍀[内容] 人類の最後の砦は、自然と自分。
最後の砦を求められるご参加者様☆自然の力の体験、そして自分次第でどこまでも変わりうる変化(結果)を楽しみましょう。
自然回帰する自然葬…、その幸せ体験をシェアさせて頂くお時間もあります。

☆☆☆☆☆☆☆☆

当日の会場

 

出会い、そして友達こそが宝もの✨
たくさんの出会いに、感謝ですm(__)m

皆様と、不思議体験を楽しみました。
☘杖をついて来られた女性、、帰りには杖の存在を忘れる状態に…。
☘体験会4回目の方→「体験会に来ると、必ず疲れが吹き飛んでこれまで体験したことのないエネルギッシュな状態になるので、また来ました…」と、浄化体験。この日も、浄化後、お顔色が良くなり、頬がピンク色に…。
☘過去のある時点で、女を捨ててしまった方→浄化後女をとり戻しされ、「身体の内から熱くなり、膣が閉まっています」と。また、鋭敏な感覚もとり戻されて、ご自身が一番驚かれていました。
☘身体に複数の痛みや倦怠感のあった方→長年抱えていた許せない思いを、「全て良かった、ありがとう」に切り替えられ、浄化→症状なくなり「ワクワクしてきました」と笑顔で。
…等々。

そして、小川裕世先生の、愛と希望と結果に満ちたお話に、会場中熱くなりました。(実際、窓を開け冷気を入れたほど…)

ありがとうございました。
心より感謝申し上げますm(__)m✨

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。