【10/26(土) 東京中野にて…臨床報告】自然の力体験会ありがとうございました!

 

自然の力体験 in 東京

 

🌺日時:1026日(土) 13:30〜16:50〈初回の方:受付13:10〜〉

🌺場所:中野サンプラザ 8階 研修室12 (東京都中野区中野4-1-1)

 

🌺講師 (小川裕世:電話等)・ 井上貴美子

🌺主催:井上貴美子(090-8713-3541)

🌺参加費500

🍀世界最高の自然の力の体験を楽しみましょう。実際の結果からみた、「魂の為に生きる」「[見えない世界99%+見える世界1%=100%の世界]を美しく幸せに生きる」「未知の世界(見えない世界)を味方にする」…等の幸せトピックスや、自然を大切にし自然回帰する自然葬のご紹介をさせて頂きます。

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

当日の会場

 

10/26東京体験会、お陰様と感謝の

出会い結果経験学び

の連続でした。

 

会場での浄化タイム🕝

顧問の方々が、浄化後の変化と感動と共に、

浄化顧問を受けて以来の、ご自身の変化や体験談を、

皆様の前でどんどんお話し下さいました。

👀そんな体験談の一例をご紹介

↓↓↓

出会った当初(浄化顧問開始前)は、脳梗塞後遺症で、

日常の動作もおぼつかず、思考力も低下、

発する言葉はとにかくマイナスだったKさんが

こんな近況報告を、皆様の前でして下さいました。

 

Kさん

定期的に参加していた俳句の会。

脳梗塞で倒れて以降は、自分では俳句を作れなくても、皆様とその場にいることで、良い刺激になり楽しめれば…と思い、参加していたのですが、

少し前からの【脳は宇宙で脳を良くする浄化】のあたりから、劇的に頭が冴えてきました。

そしてついには先日、その俳句の会で、

私が作った俳句が高く評価され、嬉しくて…。

東大トップだった凄い人よりも高得点で、ビックリ!

浄化のお陰様です。

 

 

また、体験会参加3回目の方が、

回復の目処のたたないお友達(Yさん)を何とか救いたいと連れて来られました。

製薬会社の研究室で動物実験(ネズミ)を繰り返してきた方とのこと。

究極に具合いが悪く、頭も朦朧とする中、

何とかたどり着いたご様子でした。

 

紹介者曰く、

「・・・身体中痛く、霊的にも色々憑いていて、最近ではものも食べられなくなりました。

仕事もできない状態で、自然の力しかないと思い、連れてきました」と。

浄化前、身体のバランス確認時の吹っ飛び方が半端なく、びっくりでした。

ネズミの供養や憑いている多数のものの解決や、その人の宇宙をととのえる浄化、見えない世界でチップを入れて脳を整理する浄化、見えない世界でやいとで繋がっている人を解決する…等の浄化をさせて頂きました。

浄化後、身体のバランスはバッチリで微動だにしませんでした。

そして、ご本人曰く、すっかり良くなったとのことで、顔つきも柔和になり、

「久々にお腹がすいた、パスタを食べたい」

とのことで、体験会後、皆様とパスタを食べ、

楽しみました😊

 

また、当日ご参加下さったA.Kさんが、

上記の初参加のYさんとお話しする機会があった

とのことで、Facebook(Kimiko-Kimiko Lab)に

以下のコメントを投稿して下さいました。

ご紹介させて頂きます。↓

↑心より感謝申し上げます。

 

世界最高の自然の力の結果を

価値観を持って体感される方が増え、

幸せの輪が広がり、最高に嬉しいです。

 

神様に感謝ですm(_ _)m

南先生に感謝ですm(_ _)m

小川先生に感謝ですm(_ _)m

 

 

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。