【4/28 自然の力 東京体験会ありがとうございました!】 〜感動の結果を皆様と喜び合いました〜

 

東京中野サンプラザにて自然の力体験会開催

 

🌸日時:4月28日(日) 〈初回の方:受付13時〉13:30~16:45
🌸場所:中野サンプラザ 7階研修室10(東京都中野区中野4-1-1)

🌸講師:小川裕世 ・井上貴美子 ◆主催:井上貴美子(090-8713-3541)
🌸参加費:500円

☘最後の砦は、自然と自分。最後の砦を求められるご参加者様へ…☆自然の力の体験、そして自分次第でどこまでも変わりうる変化(結果)を楽しみましょう。結果から見た幸せトピックスや、自然葬の感動体験をシェアさせて頂くお時間もあります。

 

田子川先生が作って下さいました。感謝申し上げますm(__)m  ↓

☆☆☆☆☆☆☆☆

当日の様子

 

 

❤️当日初参加の69歳男性、
生まれてこのかた、病気や不調とは無縁だったのに、
「少し前より、嘔吐・吐き気・腹痛・下痢で絶不調」
とのことで、
這うようにしてやっとのことで、会場にたどり着き、
3日前から断食中とのことでした。

浄化タイムに、真っ先に浄化を求められました。
結果、、、
浄化後すぐ、傍目にもお顔色が一変して良くなられたのが、
はっきり分かりました。
ご本人曰く、
「(参加費)500円で、、あり得ない」
と。

3日前から、とおっしゃっていた断食期間は、
浄化後、席に戻られた後、
あっけなく終わりを告げました。
なんと、テーブルの上に配られたお菓子等を
それは美味しそうに召し上がり始めました。

すっかりお元気になられたその方もご一緒に、
体験会後、皆様とお食事に行きました。
その方、和食コースお料理の
お造りからお肉からデザートまで、
「美味しい!美味しい!」と召し上がられました。

そして、驚きの一言を…。
「実は、味覚がなかったんです。・・・
でも今は、しっかり味覚があるんです。」
と。

皆様と喜びのシーンをご一緒できた
最高の夜でした。

 

❤️2ヶ月ぶりくらいにご参加くださった
これまで何回か体験会に来られた70代男性。
足に肉離れを起こしたとのことで、
足を引きずりながらやって来られました。
浄化後、すっかり良くなられ、
軽快な足取りで、どんどん歩かれました。

更には、進化し続ける伝授での浄化のおかげで、
見えない世界の次元がグッと上がられました。
結果、これまで聞いていて響かなかった
『幸せを分かち合う』話について、
その日は、「素晴らしい!」と絶賛。
即、日々浄化を受けることを決められ、
分かち合いの人生をスタートされました。

 

❤️肩が痛く、老眼だったという50代男性。
浄化後、肩がすっかり良くなったのに加え、
老眼もすっかり良くなられ、
「眼鏡を外したほうがよく見える」
とおっしゃっていました。

 

素晴らしい体験にご一緒させて頂き、
心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。