【2020年4/26(日)東京⇄スウェーデン(オンライン)】自然の力体験会ありがとうございました!

 

自然の力体験 in 東京

 

🌹日時:4月26日(日) 14:00〜18:00〈初回の方:受付13:30〜

🌹場所:中野サンプラザ8階 研修室12  (東京都中野区中野4-1-1)

 

🌹講師:蔦井まゆみ・松井香寿子

🌹主催:井上貴美子(090-8713-3541)

🌹参加費:500

🌺[内容]世界最高‘‘自然の力’’の体験/自然回帰する自然葬

 

********

当日…

 

☘自然の力☆空気のある所は何処でも、
時間・距離を超えて、一瞬で遠隔浄化できる☘

 

東京の皆様と、スウェーデンから初参加の方を、オンラインで繋ぎ、体験会を開催させて頂きました。

 

空気がある所にはどこでも、

時間と距離を超えて、過去生から未来まで

秒速の遠隔浄化ができる、

ありがたい自然の力です

 

ニューヨーク在住で、今年1月に人類救済をスタートされ、4/23日には本伝授を受けられた蔦井まゆみ先生と、

今月4/92カ月貸し出し伝授を繋いで頂き、人類救済をスタートされた松井香寿子先生の、

天光地で集中的に学ばれたり、日々の人類救済の体験等のお話、そして、世界最高の価値観・覚悟、見えない世界の大切さについて等のお話をうかがうこともできました。

当日は、ご参加の皆様と冊子を見ながら、ご一緒に体験や学びを楽しみました。

 

[当日差し上げた冊子]

 

 

 

皆様と分かち合わせて頂いた、更なる幸せキーワードは、
❤️絶え間なくいただけている空気のありがたさ
❤️起こること全て良いこと…自分との約束
❤️(神様の持ちものの)自分を信じる
❤️全てがお陰様
❤️人類が財産・友達が宝もの
❤️自然界に存在する全てを敬い尊重する
❤️結果に焦点をあてて、結果から判断する
❤️神様を守る・宇宙を守る・地球を守る、人類を守る
❤️生まれたからには、白骨となる時がくる…全てに覚悟!
❤️全て、、簡単! 大丈夫!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

当日初参加の方(アフリカの某国の開発事業をしておられる方)より、4/28に以下のメッセージをいただきました。↓

 

お陰様で、貴重な体験と学びをご一緒させていただけました。

皆様ありがとうございました。

 

神様に感謝です。

南先生に感謝です。

 

 

 

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。