顔面神経痛の方の浄化からの学び 〜ある自然の力体験会場にて〜

ある自然の力体験会場からのお電話

9/2午後、ある自然の力体験会場から
お電話を頂きました。

その会場に、
自然の力に興味をもたれた
ある男性が来られたとのことで、
その方の浄化依頼のお電話でした。

電話の向こうから聞こえてきた
症状の説明によると、
「顔面神経痛があり、
目の周辺がピクピク痙攣している」
とのことでした。

 

 

浄化に際して必要な、ご本人の理解や対処等

浄化をさせて頂こうとしましたが、
お電話でのやり取りを通じて、
以下の点について、
ご本人様の予めの理解や対処の必要性を感じました。↓

自然の力は、病気治しや治療が目的ではなく、
不調・問題をつくったのは自分であることに気づき、
そんな自分を根本的に立て直すことをサポートします。
が、このことを理解されておらず、
あわよくば良くしてもらえれば…という状態でした。

もともと誰もが、幸せの全てを授かっているところ、
不調やうまくいかない現状があるのは、
その人自身が、授かりものを壊したり手放した結果。
だからこそ、まずは自分が壊したことを認め、
謝り、悔い改め、皆さんの幸せを願うことが大切。
→これらについての認識が薄い状態でした。

★愛する順番(*下記参照)という面から確認したところ(お伝えで)、
「理想」を追っていて、1番に上ってきていたので、
電話越しにそれを告げたところ、
「そんなこと分かっている、当たり前ですよ。」
と、殆ど聞く耳をもたれない状態でした。

 

そこで、ご本人様に、上記の問題点を含め、
まずはご自身で自分がどうしたいのか、
どうなりたいのか、、、
決められることをおすすめしました。

そして、
「決めて、自然の力の浄化を求められる時は
またご連絡下さい。
その時は、喜んで浄化させて頂きます。」
と、お伝えし、
電話でのやりとりを一旦終わらせて頂きました。

 

 

再びのお電話、そして浄化…

それからしばらくして、、、
先ほどの会場から、再びお電話を頂きました。
お電話下さった講師の先生から、
「先ほどの方、決められたとのことです。
浄化をお願いします。」
とうかがいました。

それから、電話越しに遠隔で浄化させて頂きました。

 

 

人はいつでも1秒で変われる

その後、会場からお電話頂いた先生より、
以下のメッセージを頂きました。

 

会場で、その男性が、
決めるべきを決められた後の
ステキな変貌ぶり(強面→満面の笑顔)は、
一目瞭然だったそうです。

今回、この男性の方、そしてこの体験会のおかげで、

〈人は毎秒毎秒、その人の思いひとつで、
自分の人生を決めることができ、
変わることができ、
そして、向上することができる〉

という大切なことを再確認し、
学びを頂きました。

会場からご連絡を頂いた先生、
会場の皆様、
ありがとうございました。

 

自然に感謝です。

南将路先生に感謝です。

 

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

*幸せになってしまう愛する順番とは?

自然・・・命をくれ、生かしてくれているのは、宇宙にただ一つ。そこに生涯に一度、感謝の気持ちと「よろしくお願いします」という気持ちを向けたらいい。
ご先祖様(両親含む)・・・無数の命を繋いでくれたご先祖あっての今の自分。恩返しは唯一、自然に沿った供養(自然葬のページをご参照下さい)
自分・・・全ては自分がおこしている。自分の人生、責任は全て自分にある。自分に感じて謝ることから感謝が生まれ、それはやがて人様への感謝や愛となり、満ちあふれていく。自分が充実して初めて、自分以外の存在を大切にできる。
家族・・・全ての家族について、目指すべきは「自立」。よって、心配や干渉はいらない。
人類・・・人類はひとつ。最初から全ての人類を許したうえで、交わる。許せないならば、交わらないこと。
理想・・・考えるとワクワクするような未来に向けての理想をもつ。
理想を手に入れる・・・理想がどんどん現実のものとなり、限りない幸せが続く…。

 

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。