月末の喜びの悲鳴の結果から考える

 

6月もほとんど終わりにさしかかってきましたね。

会社等の営業日でいうと、今日が平日最後で、実質「月末」に該当するところが多かったのではないでしょうか?

そんななか、自然の力による顧問をさせて頂いている会社やショップや経営者の方々から、嬉しい悲鳴まじりのご報告が相次ぎました。

☆「当初の売り上げ目標をはるかに超えた!」

☆「新規のお客さんが爆発的に増えた!」

☆「思いついたアイディアを反映させたやり方が、売り上げUPに直結した!」

☆「従業員、取引先、お客様…等、関わる人全てと円満で良好な関係になってきた、そしてリピーターがどんどん増えている!」・・・等々。

 

自然の力による〈顧問〉といいましたが、どんな顧問かというと・・・?

私たちが生きている自然界は、目に見える(あらゆる結果が表れる)1%といわれる世界と、目には見えない未知の不思議な(あらゆる現象の原因が存在している)99%といわれる世界で成り立っています。

どちらが欠けても100%にはなりません。

その99%の未知の世界には、今の自分に起こる不調や病気、低迷、貧乏…等の原因となるものが存在して、様々な現象を引き起こしています。ただし、それらは、過去(世)から現在にわたり、他でもない自分がやったことの結果です。全ては自分ですから・・・。

私たちに命をくれ、生かしていくれている自然の力は、その人が幸せを決め、素直に謙虚に求めるのであれば、幸せや成功を妨げるものを消して、その人が決めた通りの幸せな結果の実現へと導いてくれます。

今日、前述のような超嬉しいご報告が相次いだのも、このような改善を継続的にしつつ、自然に沿った生き方・考え方・行動を実践していることの結果の一つ ☆

人間誰しも、元々の自分は、「清らかかつ素直で、感謝と愛に満ちた幸せ」な状態なんですね。

自然の力により、99%の未知の世界をキレイにしそんな状態に戻ると、どうなるかというと・・・皆さん、

身体は元気はつらつ若々しく、心は喜びでワクワクし、仕事も遊びも目指していた理想も、やることなすことうまくいき、笑顔がとまらない状態

になっていっています。

そんな時、未知の世界で一体どんなことが起きているのでしょう??

無数のすばらしい変化が起きているなか、分かりやすい変化をあげるならば、元々の清らかで幸せな本当の自分を邪魔するものを取り除き、本当の自分になり、自然はじめ見えない未知の世界で必要なものと繋がっている状態になっていくこと。

例えば、自然と繋がった時と、繫がっていない時では、何がどう違うの?と思う方も多いでしょう。

先日、友人達が面白い検証をしていました。

自然と繋がった男性二人(A氏とB氏)が腕相撲をし、その時点では、B氏の腕力のほうが強かったのです。ところが、B氏と自然との繋がりを切って再度やってみたところ、今度はA氏が圧勝です。B氏はほとんど腕に力が入らないような感じです。

また、私がこれまで会った身体の麻痺した人たちの例も挙げてみましょう。

麻痺している時は自然と繋がっていないのですが、その時間が長ければ長いほど、改善後、スムーズに動いたり筋力が復帰するのに時間を要するのです。(自然の力は、そんな時間の短縮も可能だったりします☆)

 

私が日々色々な結果をみて思うのは…、

人間は、どんなに文明や科学が進歩しても、あるいは社会的地位が上がったり、豊かになったとしても、しょせん無力な生き物…自然に生かして頂いてはじめて生きられ、繁栄する・・・

自然をはじめとする必要なものに繋がらず、うわべの解決や対処では根本的にうまくいかない!

木が大地にしっかり根づいてはじめて、どんどん豊かに成長していくのと同じですね 。

どの分野においても、言えること…それは、

〈幸せを妨げるものが存在する99%の見えない未知の世界をきれいにして、自然はじめ未知の世界で必要なものに繋がって、感謝と愛と自己責任で生きてはじめて、健康・成功・繁栄…等の幸せが豊かに満ちてくる!!!〉

 

写真-5

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。