【8/17東京体験会にて…臨床報告】身体の引き締まり/若返り/紛失した財布が戻った/夜中の急激な足の痛みが治まった

 

💕8/17自然の力東京体験会にて
皆様とシェアした嬉しい結果・ご報告💕

 

8/17東京での自然の力体験会も
全てがお陰様でしたm(__)m✨
最近の喜びの体験をシェアし、
喜び合う一場面もありました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
↓↓↓
********

🍀①私の体験[まるで筋トレしたかのように引き締まった!]

→ここ最近の進化した 【痩せ菌】→【宇宙の痩せる物質に繋ぐ】等の浄化のお陰様です。
ものの数日で、サイズダウンしたばかりか、
筋トレしたかのように身体が引き締まりました。
しかも、まさに自分が思った通りの筋肉のつき方です。
ちなみに、ジム等でのトレーニングは全くしていません。
8/1にジャストサイズで着ていた服を、8/12に着たところ、、、
ブカブカでした。

 

🍀②浄化顧問させて頂いているTさん(80歳男性)からのご報告[紛失物戻った!/急激な足の痛みが治った!]

→🌻[報告1](紛失した財布が戻ってきた!) 

先日、Tさんから困り果てたお声でお電話を頂いた
以下の財布紛失の件のご報告でした。↓

👀〈先日のお電話と浄化の経緯〉

📞Tさん:「今日、都内の数ヶ所の場所に行った後、
帰宅したところ、財布がないんです。
最後、バスに乗る時に、バッグに入れたはず…
なのにどこを探してもないんです。
浄化して頂けないでしょうか。」

すぐに浄化させて頂きました。
〜財布と、Tさんが行ったり関わった場所、モノ、交通機関、人等を。
時も人類発祥から今まで、宇宙サイズで…。
更に、見えない世界で、Tさんと財布のご縁を繋ぐ浄化。

〈8/17会場でTさんからうかがったご報告↓〉
「あの後すぐに、財布が奇跡的に戻ってきました。
赤羽の駅のゴミ箱に捨ててあったそうで。。。
清掃の方が、ゴミ捨ての作業の際に、
たまたまその日は、ゴミの中をチェックされ、
中に埋もれている財布を発見して下さいました。
財布の中の物から身元が判明し、連絡下さり、
こうして戻ってきました。
奇跡としかいいようがありません。・・・」

 

→🌻[報告2](家族が救急車を呼ぼうとした急激な足の痛みが治まった!)

ある日の夜中、急激な足の痛みに襲われました。
あまりにも痛く、うめき声もすごかったようで、
家族が救急車を呼ぼうとしましたが、
私は、先生に浄化依頼の電話をしました。
すぐに浄化してもらいました。
それと共に、怒りを向けた相手がいるはずだから、
そのことを謝ったほうがいいとのことでした。
心当たりありましたので、すぐ謝りました。
その後、ピタリと痛みが治まりました。
私も家族もビックリでした。

 

🍀③浄化顧問させて頂いているSさん(68歳女性)からのご報告[会う人から「痩せた」「若返った」と…!]

→痩せ菌、宇宙の成長に繋ぐ浄化の頃から、
会う人から「痩せた」「若返った」と
相次いで言われる今日この頃で、すごく嬉しいです。

 

********

 

神様に感謝です。
南先生に感謝です。
小川先生に感謝です。
全てに感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。