専門医もビックリ! 重度の白内障・緑内障のその後…

 

❤️ いつもこの瞬間瞬間のよいところをみる❤️
〜見えない世界は1秒、そして
1%の見える世界で、思いを決める✨〜

 

昨日、遠隔浄化顧問をさせて頂いている方から、
素敵なご報告をいただきました。

その方、浄化開始して1ヶ月後の検査で、
甲状腺ガンが無くなり、
それ以降も全く異常なしで、喜んでおられました。

更にこの度、、、

視界がぼやけて視野も狭まり、ほとんど見えなかった目が、
どんどん見えるようになってきたので👀
一昨日、眼科の検査に行ってみたそうです。

結果、
「重度の白内障と緑内障がすっかり良くなっている!」
と、眼科医が驚いたそうです。
数ヶ月前、手術と投薬をすすめられるも断り、
それ以降通院もやめていたとのこと。

検査後、このように言われたそうです。↓

眼科医
(画像診断検査の画像を見ながら)
これほどまでに、きっぱりと良くなった結果を見たのは初めてです。
この画像を見てください。
どの角度からみてもすごく良い状態です。
何をされたのですか?

その方、自然の力の遠隔浄化を
日々受けていることをお伝えし、

更にはこんなお話もされたそうです❤️↓

神様から全てを授かったのに、自分が捨ててしまったから、
謝りながら、自然の力の遠隔浄化を受けさせて頂いています。
それと、いつもこの瞬間瞬間のよいところをみる!
と決めて実行しています。・・・

 

神様にいっぱいいっぱい感謝ですm(_ _)m✨

自然の力の伝授を繋いで下さり、
南将路先生にいっぱいいっぱい感謝ですm(_ _)m✨

 

 

 

天光地ホール入り口付近の美しい緑

 

 

枯れたバナナの木の傍らから、新芽の息吹きが…✨

 

天光地薔薇園の薔薇

 

天翔の里にて

 

 

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。