【臨床報告】失明するといわれた目が完治、白内障も無くなっている…と眼科にて

 

20211月から遠隔浄化サポートさせて頂いている方からいただいたご報告です。

2018年に、眼科で網膜静脈閉塞症の病名がつき、直ぐに手術が必要との事でした。

このままだと失明しますと言われました。

言われるままに直ぐに手術をして頂きました。

でも1ヶ月後にまた手術・・・

それ以降、1ヶ月に一度の注射での手術に悩んでいました。

 

そんな時に(20211)、自然の力に出会い、

日々の浄化顧問も受けられ、自分の考え方や受け止め方が一変!

更には、天翔の里で生前葬をさせて頂きました。

(手術や治療はやめました。)

 

そして10ヶ月たった先日、眼科の検査で

嬉しい言葉を聞くことができました。

「目は完治しています。白内障も無くなりました!」

 

神様に感謝致します。

 

💠💠💠

 

人智を超えた、何か計り知れない力が存在していることに触れる瞬間

「そんなものはない」という価値観で生きるのも自由だけど、

「ある」と知った時の 喜びや希望や幸せ感✨🌈✨

 

「ある」という方には、「ある」結果が続々と

 

不調やうまくいかないことがあるのは、

謙虚さ不足や 感謝不足を知らせる警告で、

もっと愛をもって 魂の為に生きるためのサイン。

 

❤️おいしい空気を吸えること

❤️朝、目覚めて綺麗な朝日が見れること

❤️ベッドから立ち上がる為の足があること

❤️食事を美味しく食べられること

❤️失敗や成功…様々な経験が出来て 学べること…等

 

刻一刻と自然界から無限の愛をいただく日々

この瞬間、命があることに感謝です。

 

 

神様に感謝申し上げます。

南将路先生に感謝申し上げます。

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。