【臨床報告】おでこの火傷…驚きの回復ぶりのご報告(写真有り)

 

遠隔浄化サポートを受けられている方から、

ヘアーアイロンで出来た額の火傷について、

驚きの回復ぶりのご報告を 写真と共にいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

🌼☘️🌼☘️🌼

 

アクシデントや怪我等、何か問題が起きた時、

見えない世界からも 即対応し、

早期解決した方々がおられます。

 

そんな方々から いつも共通してうかがうのが、

すぐにSOSできてよかった」

「自然の力は命綱…ありがたさが 身にしみた」

「終始、落ち着いて対処できた…」

という内容のお話。

 

非常時の浄化例として、、、

◉見えない世界にある 危険・マイナス要素をとり除いたり、

◉因果や場や関係者やモノの浄化や

◉自然治癒力や免疫力、本能を高めたり…等

 

スピーディーに解決に至ったご報告をうかがつ度に

自然の凄さに感動です。

 

 

神様に感謝申し上げます。

南将路先生に感謝申し上げます。

 

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。